目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2017-07-01 11:16:37.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

No.1258【バトルコンテンツ】

こんにちは、クロムです。
先日メイヴに誘われて(お断りして)改めて思ったのですが、
長いこと戦士をメイン職としてて、フレのフレとかに「戦士とかww息してないしwww」などと言われたりした時代も経験していた為か、もともとのだらだらした性格のためかはわかりませんが、基本的に僕はバトルコンテンツはひとりで勝てるようになってから行きたいみたいです。
ドラゴンガイアとかかつてはまったく歯が立たなかったけど今は壁が要らないし、いずれ行けるようになる日も来るだろう、くらいに考えてるので、行かないわりに急にひとりで挑んだりします。
昨日はコイツに会いに行きました。
なんとかクリムゾン。
ふらふらしてる赤いキラーマシン。
もうだいぶたつしそろそろ勝てるだろう。
後ろから襲いかかれば案外…………などとサポ3で急襲。
まず驚いたのは2体出た事。
1体じゃないのか!!!
そういうのもあるのか!
と驚きを隠せなかったものの後ろから、しかも今さら襲われたクリムゾンもおどろきとまどっています。
不意をつけた!!
ふふふ、やはりかつての強敵と言えど僕に不意をつかれるほどに力の差は埋まっていたか。これならば楽…………あべし。
次のターンでワンパンで全滅wwwww
クリムゾンからしたら、
「うわ!いきなり後ろから来られてびっくりした~~…………なんだお前レベルか。べし」
くらいのものだったのかもしれません。
僕の今の戦闘力は「クリムゾンを驚かせるレベル」。
そのあと、もういい加減行けるだろう、と今度はひとりでレグナードへ挑もうと動きました。
レグナードに挑むところは…………えっと…………このへんだったような…………あれ?おかしいな…どこだっけ。
いない。
あるいは聖戦終わった?
久しぶりに行こうとしたらレグナードに挑む場所が見つからなかったwwwww




…………よし、学校行こ。 行って授業受けて寝ました。
とうぶんバトルコンテンツはもういいです。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる