目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2017-07-06 17:50:33.0 テーマ:フレンド

No.1262【VU前日の事】

こんにちは、クロムです。
VU前日。
サユの溜まっている福の神コインを使いたい、という提案を受けてせっかくだからとメンバーを召集。
その時いた、 ぱふさん、エルェさんをすごく久しぶりに誘ったところ来てくれました。

ぱふ「福の神ないよw」
クロム「僕もないよw」
ぱふ「!?」

誘っている人が奢られる人の一人でしかないというあり得ない状況。
ヒモ感ある。

集まったメンバーの何となく親和性のあるドレアが組むのが初めてのはずなのに近いモノを感じました。ファンシー系か。
サユありがとーー!
今度何かお返しするね! あとクロムソロライブをみんなVU前の忙しい中で開催。
来てくれたお客さんが「しっかりした内容だ」という称賛と「どうしてお客さんがこんなにいないの……?」という困惑を繰り返しててもうしわけなかったです。飽きたのでソロライブイベントという形での今回のリプレイはしませんが定型文が残ってるうちはいつでも個人的にやれます。
今回のVUで台詞のタイミングを変えられるようになったのでふすまの閉まるタイミングに間に合うようにネタができるかもしれない。
あと復帰したカイリスの知らないスペシャルアイテム、メガルーラストーンを取得するお手伝い。カイリスのリンクスに対する「俺みたいなやつだな」にウケたww僕も同じこと言ってたwww
VUによりさらにレンダーシアへのルーラも可能になったのでカイリスのストーリーも一気に進められる事でしょう。
メガルーラストーン取得を記念してリベリオダンスで三人楽しく踊ってました。
と、VU前の遊びにふさわしい懐かしい面々との遊び。
VU後の世界も楽しみです。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる