目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2017-07-07 18:29:43.0 テーマ:イベント

No.1264【チムクエとか七夕とか】

こんにちは、クロムです。
昨日の僕。 今日の僕。
道具使いのスキルにメタル系出現率アップがあるのでチムクエのメタブラを達成するべく、やってない道具使いに。
そうびがなくて全裸だったので着られるものを着たところこんな感じに。 短パンとへそ出しがひどい。馬も昨日より嫌そうな顔をしている。
メタブラは無事達成できましたがおかしな格好でうろついた悲しい思い出ができました。
それと、ようやく七夕イベントに行く事ができまして。 もうずっとカイリスとセシルにしか見えなくなってるヒコリンとオリリン。
今回のイベントはストーリーも衣装もいい感じ。僕が着ると残念ながら「日本大好き外国人」にしかなりませんがw
ドレアとかにも使えそうです。
家具もたくさん買っておきました。楽しみー!今度もっと時間のあるときにゆっくり七夕の里に行きたいと思います。五時間も行かないけどwwwww
あと、あるクエストのなかで「白チャでまわりにきこえるように「オレのものになれ」と俺様な告白をする」というものがありまして。
せっかくだからジュレ1に行ってみよう、と向かいました。
すでに先客の魚男女が二組います。
陰から見ていると、女のコの方が魚男子に「オレのものになれる?」と聞いていました。
それはあなたのものにして!みたいな告白なのか!
それとも…………はっ、
これは……季節イベント恒例のアレだ!
「まわりに」で言う台詞大喜利だ!
「オレのものになれ」をお題に周りが爆笑の渦に呑み込まれるような台詞を呟くのだ!

僕は考えました。

「オレのものになれ…………!この世界の全て…………!!」

「カフェオレのものになれ」

「オレのものにナレーション」

ダメだ…………面白くないっ…………!

うーんうーん、あとなにがあるかなぁ…………

サユ「オレのものになれ」

クエストが進んだ!

……あ。



何かネタを考えている間に先に言われて達成しちゃったwwwww
告白なのでどうやら片方が言うだけでいいみたいでした。
変わったお題でクエストとしてはなかなか面白かった。
あのひとがすっかり童貞をこじらせてる感じになってるのもいい。
他のクエストも気になるので何度かリプレイしようかなー。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる