目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2017-07-28 17:21:21.0 テーマ:チーム活動

No.1284【常夏の楽園チムクエ】

こんにちは、クロムです。
今日はチムクエがんばるぞー!と思いインして直後にひめとカイが就寝、ひとりになったのでチムクエに没頭しました。
ウェナ探索の途中、寄ったシエラ巡礼地のリゾート感にワクワクしてシャボン玉したり、 スケボー楽しんだりしたりも。
あとは職人依頼、メタルブラザーズ、魔女の森、ゾンビ系などをかたっぱしからやっつけました。
そんながんばりやさんの(←自分で言う)僕へのごほうび。

「まだドレア見せてなかったですよね?」

ミワさんの新作セクシードレアお披露目とダンスしての撮影会。 ラブリィダンスの腰つきがやらしいwとミワさん。今回の水着はカラダの線がわりと出るからかな~~?なんというか、ありがとうございました。
ところで、
この踊ってる場所が庭先に見えないwwwww

新庭具のお祭りアーチを重ねてるからなんだけど、いいわー♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる