目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2017-08-03 11:08:56.0 テーマ:5周年記念(8月31日まで)

No.1288【5周年を祝って】

こんにちは、クロムです。
いやー、ドラクエ10もいよいよ5周年ということで、月日の経つのは早いなぁ…としみじみ思いつつ。4周年の時と同様カウントダウンとかには全然参加できなかったので例年の翌日に花火あげるやつ~をやりました。 ロケ地は去年グランゼドーラの橋だったけど今年はリンジャへ。なんとなく見晴らしが良さそうだったのでw
お祝いのかんぱーーーい!
発売日組なので本当にまるっと5年ドラクエしてる感じです。
シリーズでは5が初ドラクエで4(リメイク)、6、7(途中まで)、8(リメイクを途中まで)、9(途中まで)というさんざんなせんれきな僕ですが、10は不思議と続いてますね。時間がない人でもできるゲームのゆるさとドレア、プクリポの存在のせいでしょうか。あと女のコキャラが可愛い(中の人が怖い場合もたまに)。
6年目以降も楽しく遊べたらいいな♪
あと苦労して上げた花火よりも劇場前で撮った方が花火大会ぽい写真になった件。 と、とりあえず5周年おめでとーーん!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる