目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2017-08-11 17:25:53.0 テーマ:おしゃれ活動

No.1295【冒頭のワイは猿や!プロゴルファー猿や!のインパクトが強すぎてそのあとのオープニングテーマがいっこうに思い出せない】

「さあ始まりましたテンの日のおきがえリポちゃん、今回のテーマはゴルフ装備ということですが」

「ゴルフ場があるでもなし、なぜゴルフなんでしょう」

「わかりませんがクロム選手ノリノリですよ。プレチケもらった後はカードももらわずに念入りにしぐさとロケ地をチェックした上でレンタルしに行ってます」

「どこで撮ろうかをあらかじめ決めてからレンタル、これは30分という時間制限下では重要ですねー」

「そうですねーー」

「おっとこれは何をしているのでしょうか」

「風を読んでいますね」

「芝を少しむしって手に取り、はらはらと落として風向きを調べてますね」

「そのあと何か手の匂いを嗅いでいます」

「これ自分でそれっぽい動きをしてるだけで何かわかってない可能性が出てきましたよ」

「あり得ますねー」

「いよいよ第一打」

「チャーーーシューーー……メーーーン!て言いましたね今」

「打つ時の掛け声が古い」

「昭和のゴルファーですよ」

「武田鉄矢の顔が浮かんできますね」


「遥か遠く、険しい顔でフラッグを見つめています」

「狙いは旗に当てて入れる旗包みか」

「打つ瞬間に打球とクラブの間に光が見えましたね」

「これはまさか…………出るのかホールインワン!!」

「クロム、ガッツポーズが出ました!入るのか!」



「「池ポチャだーーーーーー!!!」」

「おおっとここでうなだれながら制限時間過ぎてしまいました」

「おきがえリポちゃんオープンゴルフ、この辺で失礼いたします」

「ありがとうございました」

「ありがとうございました」
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる