目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2017-09-28 17:46:46.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

No.1327【第3回  白チャすぎて伝わらないモノマネ選手権】

こんにちは、クロムです。
第3回開催となる白チャすぎて伝わらないモノマネ選手権。
開始時刻の23時より次々とお客様がいらっしゃいました。
トップバッターはきつい、との声があったので僕が主催者としてトップバッターをつとめました。ハードルを下げるネタの数々。だいたい3、4ページ分くらいネタを作ってきてたのですがやりきりました。
カイリス「これ2時間見てられるなw」
小ネタがそこそこウケてたので良かった。伝わらなさすぎてしーんとしたネタも結構ありましたが、そこは「伝わらないモノマネ選手権」なので気にしないw
そのあとは順に希望者にネタを披露してもらいましたが、おかわりもたくさんあり、なかなか盛り上がりました。 個人的に好きだったネタはおずこちゃんのカラオケあるあるネタときんばりーさんのスタンハンセン、タイガーマスクネタ。
あとジーンさんの信号機。
このへんは僕のツボでした。
0時を過ぎた段階で一度集合写真撮って〆。
プクリポリタンのひめ、フクちゃん、カイリスも来てくれて久しぶりに彼等のネタが観られたのも嬉しかった♪
そのあとは過ぎ去りし時間を気にせずさらなるおかわりを求めて。
カイリスのグレートサイヤマンがあったり、ネタこそやらなかったもののコテツさんとぷっくろが来てくれたり。ざっきーさんはあまりお会いしたことはなかったけどすごい下ネタをやってたとかで…………あとからひめの解説を聞いて、へえぇ……とw
あ、この集合写真のカラスミさんもすごく面白かった。教師ネタも面白かったけど米が最高だった。
ちょっと繁忙期を過ぎてお休みがちゃんと取れるようになってきたからまたプレイベやっていきたいなーと思っています。
ぐだぐだにはなりますけどw
来てくれた皆様ありがとーー!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる