目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-06-18 09:45:59.0 テーマ:フレンド

日誌を書いた!

冒険日誌№52【ひとりじゃない~DEEN~】
こんにちは、クロムです。最近ぼっち多かったのですが、今日はいろんな人と遊んでもらいました♪
まず朝、ぬるがいたので「ぬる君、お・は・よ(はぁと)」と声をかけて、一緒に迷宮に行く事に。ぬる僧侶を最近修行中との事で、黒い鎧を身に纏いし漆黒の僧侶でした。

クロム「僕なにで行こうか?今ならどんな職業でも自由に指定していいよ(レベル10台あるけど)。名付けてロシアン迷宮!!パッシブもーそうびーもない♪ガーラスの十~台♪」
ぬる「戦士で!!」

迷宮はドワーフの人二人とマッチング★

「すごくない?こんなに入るものなのか…!!」

それはバッコスつよしに僕のボケが炸裂し続けドワーフの方が呟いた一言。

「ふ…スベり続けてきたからこそ、今がある!!」

とか言ってましたが僕もびっくりですw

ぬると別れた後はボロヌスの穴でレベル上げがてらチムクエの討伐をやっていたのですが、新メンバーめそみそと一度合流する事に。 めそと二人で再度ボロ穴(ボロヌスの穴)へ。狩りの片手間に雑談のはずが雑談の片手間に狩りみたいな感じだったんですが、めそが「女の子に下ネタ言ったりする?」と突然の質問。僕あんまり下ネタは言わないんだよね…カイリスが黒髪マスターでホテルマンみたいに見えた時にカイリスが「御休憩ですか御宿泊ですか?」ってボケてそれにぱふさんとのっかって割引券がどうのポイント貯めてバッグがどうのとボケ倒した事はあるけどw
聞いてみると、リアルで「パンツ見せてw」と冗談を言われた時のモテる女子の反応はどういうのが正しいのか?という問題。 まずそれは下ネタというより要求じゃないか?wという疑問はあるけども、

めその回答「100円なw」

うん、かなり良い。安い設定額にツッコミ入れたくなるし。
でもモテ女子っていうのは恥じらって「やだ…w」みたいなのが必要らしい。男からしたら予定調和過ぎて、つまんない感じ。
と思ってルリカに後ほど聞いてみた。

ルリカの回答「いやです!!」

やだーwじゃなくてきっぱり拒否する身持ちの固さが素敵。適当にあしらわれてるなあって感じが全然ないのが良いよね。
と思ってブルーレットにも後ほど聞いてみた。

ブルーレットの回答「今日は履いてないので見せられません」

まさかのセクシー路線wいいねゲット!色気がアップ!!
これぱふさんとかセシルの回答も聞いてみれば良かったwどれが正解なんだろう、モテ女子の回答は。
ちなみに、クロムの回答。

バッグからブリーフを取り出しながら、
「見たかったのはこれかい…?」

バッグからブリーフという時点でモテないので却下。
ちなみに採用は、

「心の眼で見るのじゃ…!!」

モテるかどうかはさておきカッコいいよねw

とか何とかパンツ大喜利してる間に討伐300のうち殆どを討伐完了w
こういうゆるい会話楽しみながらのクエストできるのがうちのチームのいい所だv (※写真撮り損ねたのでイメージ映像です)
その後ルリカと討伐一緒にやったりハウジングしたり、バトマスの上はオーガより逆に人間女子の方がセクシーに見えるとかおしゃれについて話したりしました。人間女子の「ひやかす」可愛すぎて困るw

さて、夜はブルーレットと二人でチームクエスト。
「うさぎのおまもり」という今欲しいんだか欲しくないんだかわからないアイテムをゲット、ついでに転生にも会っちゃおうツアー開始。 クロム「うーさぎおーいしー♪」
ブルーレット「かーのやーまー♪」
クロム「小ビンとーりしー♪」
ブルーレット「オルフェア~♪」

などと歌いながらダブル盗賊でさくさく狩り。
と、そこでまぁたんから悩み相談チャット。
さらにサンテンさんから久しぶりのチャット。
二人とも銀髪盛り髪女子なので、ついうっかり、サンテンさんの「なにしてんのー?」への返信、

「うさぎ」

をまぁたんに言ってイミフな感じにwちょっとシュール過ぎて自分で笑っちゃったww
と、イミフ「うさぎ」発言の件をブルーレットに話したその戦闘でまさかのうさぎのおまもりゲット!!!!
嘘だろ…何だこのタイミングww
早々に取れたので転生狙い。長丁場を予感してたんですが、こちらも驚くほどあっさりゴールデンコーン登場w
ドロップはゴールドストーン3個で、ええ!?こんなに落とすの!!?とか驚きながらかなり得した気分。獲得ポイントも多いし、チームが一時期二人になっちゃった時もチームレベルを上げられたのはこの二人の驚異的うんのよさのおかげですwレアドロップで上げてるイメージのプクリポリタン!!
うさぎ転生に会いたい時は「うさぎ」と呟いてみよう(効果には個人差があります)!!

何かひさしぶりにこんなに人と遊んだ気がするよ!!みんなありがとう!!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる