目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2017-10-12 18:05:53.0 テーマ:スクールライフ

No.1333【学園卒業】

こんにちは、学園では可愛い女のコ、ミラン君の彼女になってますクロムです。
学園クリアしました。
Finと出たけどストーリーが進んだ!になったからまだ展開はあるのだろうけど、ひとまず終わった感じです。
ストーリーのネタバレは避けるけど、あの敵がラストに出てきたのは驚いたし、学園長の旧友は驚いたけど納得もしたw確かに同じ系統w
なかなか燃える展開ではあったと思います。
個人的に振り返ってみると、学園外に出る話がもっとあってもよかったな、とか学園内のもっと学園ぽいイベント(文化祭とか運動会とか)があっても良かったなとかNPC少なすぎてがらんとしてみえるなとか、音楽はもっとこだわってほしかったなとか、キャラ育成はもっともっとぶっ壊れたダメージとか出せてもいいなとか、服の種類がもっともっと欲しかったなとか、恋愛要素はそんなに要らなかったなぁとか、色々と思うところはあるのですけど、ひとつのクエストとしては専用のエリアもあるし良かったなと思います。
ただ今後、学園が用のない場所にならないように何らかの展開はし続けてほしいなとは思いました。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる