目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2017-10-12 23:53:56.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

No.1334【大道芸師語り分家におじゃましてきた】

こんにちは、クロムです。
ワズさんの大道芸師語りの分家としておずこちゃんがイベントを開催、それにひめとカイリスとフクちゃんが出ると聞いて観に行きました。
プレイベに観客として参加する事はインできる時間の関係上なかなか稀。
それでも23時からなら何とか…………ということで、23時の部からがっつり堪能しました。 ひめとカイリスのオダマキーズ。カメラ起動してフレだけ表示とかにしないと見えないレベルの人だかり。ネタはどちらが作ったのかな?ひめかな?
息のあった漫才を見せてくれました。結構練習したんだろうなぁ。ツッコミの応酬とか面白かった♪

さらにフクちゃん。
アルウェ王妃と言い張るこの物真似でRWAY!を見せてくれました。
なにげに面接官コントのとこ好きwwwww
だんだんアルウェ王妃に見えてはきませんでしたが、僕が見たなかでは一番盛り上がってた気がします。面白かった♪
フクちゃんのネタ好きだなー。 あとトリはニシゴンさん。ニシゴンさんのネタ実は初めて観たんですが、いい話でしたね。選曲帰りマンだったけど感動的にシメてくれた感じです。
さすがはトリ!
あと帰ってきたぞ♪2回目の時のおっぱいが揺れるところが良かったと思いましたが賛同は得られませんでした。
最後はおずこちゃんにみんなが拍手。これだけの人が集まって、白チャじゃなくしぐさの拍手で大喝采とでもいうべき拍手の重なり。
おずこちゃんの頑張りや大道芸師語りというイベントへの敬意、愛があったからこその光景だったと思います。
僕は特に誰からの感動もなくてよい、しょーもないイベントしかしていなくて、感動的な場面とかには距離を置くタイプなのですが、おずこちゃんのこの分家はいいイベントだったなと思いましたしこれからも頑張って続けてほしいなと思いました。
そう思うくらいのいい場面だったと思います、この拍手のシーン。

おずこちゃん、カイリス、ひめ、フクちゃん、出演者の方々、おつかれさまでした!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる