目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2017-11-30 17:02:46.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

No.1366【Ver.4.0クリアー!】

こんにちは、クロムです。
5000年の旅路、ついに最後まで進みました。
結局タイムトラベルものだし近未来な感じで!と作ったスチームパンクドレアは最初だけしか使わずw
ストーリー後半なんかはスチームパンクドレアの方が合ってた気もしなくもないので思い出映写機ででも楽しもうかと思ってるけど。 古代エテーネ王国の人たちとの服装の親和性も高そうなこちらのメロディア装備で記念撮影したり事件を解決したり記念撮影したりしていました。
ボス戦が多くて緊迫した展開が多かった印象。サユがダンジョンのギミックに頭を悩ませたり単純にはぐれたり、「やれやれ…ちゃんとついてくしないと迷子になるよ?」と言ってついてくしてもらった直後に僕が道に迷うなど、さまざまなトラブルもありましたが恐らくは全部パッケージに描かれてる黒衣の剣士のせいです。
4.0ラスボスはVer.3最終決戦同様に自分僧侶にしたら結構簡単に勝てました。聖女しまくって死ななければ負けない!という脳筋理論ですけど。 とりあえず現代に戻ってきたのでルシェンダ様とぱしゃり!
今までのキャラももっと絡んでくるとワクワクするんだけどなー。
Ver.4.1以降に期待ですかね。
長丁場だったけどおつかれさまでしたー!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる