目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2017-12-13 19:20:50.0 テーマ:イベント

No.1370【クリスマス写真コンテスト】

【サンタさん?】
「…じゃない!誰!?」
「なんだチミはってか!そうです私がサンタさんです」
「いや、絶対泥棒でしょ!」
「メリークリスマス」
「サンタで通そうとするな!」
「良い子にはプレゼントをあげよう、このアクセなんてどう?」
「…それママのだし!」
「違うよ、さっき俺のになったんだよ!」
「やっぱ泥棒じゃん!」 ていう内容で応募しました。ショートコント「サンタさん?」。
くだらない写真撮影なのに立ち位置とか細かく指定してサユには申し訳なかった。
なお、サンタさん?のドレアはぬすっとずきん、ニヒルなサングラス、モダンな口ひげ、レトロな水着、試練のバングル。
この試練のバングルがやっかいで、脱獄したてみたいな手枷に見えるのでこれを使ったのですが、このそうび、買えなくてバトマスになれるようになるクエストの最初にNPCから少しだけ預かる期間限定装備なのでした。
バトマスクエリプレイまですることになるとは…………w
こんなネタのために…………wwwww
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる