目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2017-12-28 17:50:12.0 テーマ:チーム活動

No.1374【師走ゆえに】

こんにちは、クロムです。
クロムは多忙であった。
チムクエに久々に1000P超えでかつ達成可能なクエストが来たため、サユとこの二日で4000Pほど稼いでいた。グールに囲まれる中、普段のおしゃれエルこの表情をかなぐり捨て、氷結らんげきで暴れるサユ。うおおおらああああ!!
といった鬼気迫る表情。クロムは後ろで戦ってるポーズで寝ていた。

クロムは多忙であった。 ギュメイ将軍というネコ科のどうぶつが新たにコインボスに。
さんざんサブたちがコインを福引きで当てられず、もうズワルドの顔を見たくない!オガこがいい!とガートラントに行ったら隣にズワルド的なコスのオガ男がいて福引きを引いていた。いやいやお前何でふくびき引く側になってるんだよ、まさかそこではずれたこびんをわたしてるわけじゃあるまいな、などとやってたらギュメイ将軍コインを3つ当て、喜んで売った。儲かった。
一応写真くらいは撮りに行こうと練習札でギュメイ将軍とリベリオダンスしてみた。僕とサユときゃっきゃ踊っているがギュメイ将軍は寝ていた。

クロムは多忙であった。 プクリポ仲間のまっしゅちゃんがインしてて、今度イベントやって的な話を聞いて、ならば今から、と多忙の為イベントが組めず一回披露したきりリプレイも許されなかった定型文たちを供養するため、急遽ソロネタイベントを開催。
観客はサユとまっしゅちゃん。
ひさびさにネタをやってみて、さらに新作のしぐさで即興一発ギャグもやってみたりしてわりとウケた。まっしゅちゃんがネタ見た。

クロムは多忙であった。 アストルティア宣伝コンテストがある。
締め切りが明日、と聞いてクロムは慌てていた。
オルフェア観光大使を自称した事もあり、さらにプクランドを愛するクロムとしてはもう全裸でお団子をもって花畑を駆け回るしかなかった。
2周年応援コメントと5周年応援コメントで採用された事もあり、アストルティアの糸井重里、糸井重サトルティアになろうと彼は考えていた。
オートランで彼は走った。壁に当たっても彼は走った。
そう、彼は寝ていた。

やることはいっぱいだったけど楽しかったです。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる