目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-06-20 09:15:22.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ぱふぱふとクエスト「笑いの祭典!/わくわくエキシビション♪」をクリアした!

冒険日誌№54【プクレット配信でエンジョイダンス!】
こんにちは、前日に儲けも出ないのにうさみみを縫い縫いしてくれたぱふさんにお礼のお姫様ベッドを贈りました。姫つながりで!クロムです。
恒例のプクレット配信第四話をやってきました。
水曜日にやろう、と前から約束していたので今日カイリスに誘われた「チーム4人でVロン」の方には行けませんでした。リーダーが…うん、ごめん。

例によって例のごとく、プクレット石は日々の生活で消えてしまっているのでまたドルボードツーリングです。この前褒めたぱふさんのプラチナ装備はパンチラ装備へと変貌していました。これが需要と供給か…温神話…!!
で、村に着いたらまた演芸大会出演者と会話したり、「ひまつぶ姉妹」と写真撮ったり。
プクレット村の住人とのひとときも楽しんだのでそろそろ受注するか、と村長の家に行ってみると、見た顔が。 ふ化ふ化装備をペアで着こなしたセシルとカイリス。ヒゲが似合いすぎるカイリス。何これ偶然!!と話しかけるも反応なし。おーい!!と写真撮ったりカイリスの股間で後ろむいて頭巾で「暴れ狂う下半身」やったりしてたけどセシル無言。「Vロン行ってくる!」というカイリス。配信しに来たんじゃなくて、誘いに来てた?うむー…。
とりあえず、カイリス・セシルと別れて配信へ。
指定されたモンスターを倒し、ププロイのもとでエンジョイダンスを習得するのが今回のエキシビジョン。新しぐさ!!プクリポである僕にとって、ずっと一緒に踊りたかったププロイと踊れるだけでも嬉しいのにしぐさ習得もできるなんて!! で、踊ってみた。
ふしぎなおどり同様の真顔のダンスなのですが、斜め上から撮ると微妙にカメラ目線でいい感じに撮れます。村に戻ってからは人間に戻って、そっちでもお試しにエンジョイダンス!! 横一列に並ぶと、僕のツイスト足がぱふさんの顔面にいい感じに入るかたちになるので向かい合ってwひざが段階的に顔面にヒットする絵面に、

クロム「ぐりぐりw」
ぱふ「ぐりぐりww」

思わずぐりぐり被り。人間子ども女子目線は良いんだけど、人間男だとあさっての方向いててあんまり。エンジョイ感がないw続きます。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる