目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-06-20 09:33:44.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

日誌を書いた!

(冒険日誌№54続き)
どうにもエンジョイ感が足りない人間男の表情。ほかの踊りとかも組み合わせを試してみるかと、さそう踊り。やはりこの超笑顔が良いよねwダンス系はみんな真顔なので、最終的にこれに落ち着いちゃうw
一方チームチャットでは無事Vロン強退治に成功したようで、打ち上げ言ってる。詳細はみんなの日誌で見るとして、こっちも打ち上げるかなと手持ちの打ち上げ花火を打ち上げ。 プクレット村の夜明けに上がる花火。今から買いだめしとこうかなコレ。夏の需要高そうだよね。その後は崖から落ちて浜辺でもエンジョイダンスしたり、ケツキックやったりビンタされてみたり、エンジョイダンスの可能性を試した後ぱふさん家へ。実は実物見てなかったお姫様ベッドを見せてもらい、その後ぴょこさんと合流。魔法の迷宮に向かいました。
職業はぴょこさんが言ったヤツ何でもやる!!と言って内心レンジャーきたら全裸だしワンパンで死ねるなと思っていたんですがスパスタを選択してくれたのでほっとしたやらオイシイの逃したやら。
三人とドワーフの僧侶グウタさん(サポ)の構成。このグウタさん、攻守ともに本当に今回の迷宮の中心人物で、逆に僕らがサポみたいなもの。 僕も戦いではメイクアップ、スキャンダル、花吹雪、ボディガードにサインと面白い系特技を使って決め台詞言うだけの役割。
ただ高確率で敵がみとれるので、この美貌だけが武器。本当に素手でもいいかもしれないw
クロム「ふ…カニ界のアイドル」
ぱふ「海産物に人気!!」
ぴょこ「海産物www」
ボスのバリクナジャさんももちろんみとれるカッコよさでした。

最後は新調したチームユニフォームでぱしゃ。
カイリスは「いいやんw」言ってくれたけどセシルは「派手だな…」言ってましたw
盾のチームエンブレムにちなんだ白とピンクがレベル10のユニフォームとなります。
この後、

レベル11 ブルーレット
レベル12 カイリス
レベル13 セシル
レベル14 めそみそ
レベル15 マワル君(いなきゃセバス)

にユニフォームデザインしてもらいたいと思ってますので、次回に期待w
うん、さぞかし青いのだろうな…w

次回のプクレット配信はいよいよ最終話。最高の「ぱふぱふ」がついに登場するという!!ぱふぱふがぱふぱふを!?それともぱふぱふがぱふぱふに!?
きっと次回は人気者であろうぱふさん、またよろしくね♡
次回、ぱふれっと村配信に期待!!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる