目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2018-05-24 16:52:25.0 テーマ:イベント

No.1414【白チャすぎて伝わらないモノマネ選手権】

こんにちは、クロムです。
白チャすぎて伝わらないモノマネ選手権開催しました。
たぶん第三回くらい。ナンバリングは付けないことであえて新規のお客さんが入りやすい感じにしていきたい。
今回も常連の人、初めての人、うちのチームメンバーなど色々な人が来てくれました。ありがとう。
「今日ってモノマネだっけか?」とステージに立ってから言い出したニシモさんがさすがでした。もはやなんのイベントかはどうでもいい。プクリポリタン劇場で何かイベントがある。それだけでステージに立てるのだ。
あ、イベントでステージに立たなかった観客の方でも何かのコスプレと思われる服装の人がけっこういるなwこの写真見るとw
カイリスの圓楽とかおずこちゃんのてんどんとかきんばりーさんの完成度の高いネタが見られて主催の僕も満足。
クロム君の(やっぱり)当日に完成したネタもそこそこウケて良かったです。
そうそう、うちの新メンバー、ウパシさんも初参戦。ヒロシ口調のマリオネタなど仕上がってるネタで勝負してくれました。
一回しゃべってる最中にふすまが開いちゃって主催がビックリした事もありましたけどw
ありがとロッケンロール!
ただ1時までにしてたのですが終了したのが0時くらいで。
イベントにどれくらいの時間がかかるかはネタの数次第なとこもあってなかなか読めない。
来たら終わっていた、というお二人がいて、後片付けをしていた支配人セバスが出くわしたので急遽クロムのネタだけですがリプレイを開始。
プレイベは初らしいお二人も楽しんでもらえたみたいだったので良かった。
次回は何やろうかなーー。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる