目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-06-22 23:27:28.0 テーマ:フレンド

日誌を書いた!

冒険日誌№56【写真部と僕】
こんにちは、何か一気に見た目は強そうになったクロムです。 「アストルティア写真部」というチームがありまして、部長のユヤさんと部員はるや君とはよく遊んでもらってるのですが、写真撮影(主に女のコとの)が大好きな僕に先日はるや君から「今度写真コンテストするから応募しませんか」とのお誘いが。アストルティア写真部のブログを見るとわかるのですが、すごく本格的な活動をしているチームです。強さが関係ない共通の趣味の集まりという楽しい感じと、部長の努力が見てとれるイベント、活動の完成度の高さ。僕、すっかり感心してしまって、「コンテストにぜひ参加させて下さい!!」って思いました。

…で、はいコレ。
テーマはドワチャッカ大陸。ドワチャッカでしか撮れない景色、ドワチャッカらしい写真を撮るというコンテスト。普段ドワーフの方々とあまり付き合いがない僕に思いついたのは、このデマトード高地の恐竜の骨の前で原始人やる事でした。
ロングスピア持つ為にパラディンに転職して、そのままじゃ着られないからバンデッドをかわのズボンにドレスアップ。髪は原始人らしいぼさぼさに。口にはプクレット配信で手に入れた芸人殺しのひげを。

…てことではい、コレ。 うほうほ★うほうほ★

これ、フレンドとかじゃなくて実は僕です。この日はぼっちで活動してたので、ぼっちで美容院でロングヘアにして髪と目の色変えて、ぼっちでデマトードまで行って、今更誰もいないこの大地でうほうほしてました。
泣いて良いよね?
うほうほ★うほうほ★

この異変に気が付いたぬるが「誰かと思ったwww」と声かけてきてくれたので、メギストリスでちょっとだけ会う事にしました。
ルーラストーンでメギストリスへ。
対面するぬるとかつてクロムだった原始人。
白チャットで「うほうほ★」言いながらエンジョイダンスしてたら、知らないプクリポの人が「うほうほ★」言ってくれました。
さすがプクリポ、わかってるうほ。

ぬる「…個人的には、優勝だわ」

うほほーっ!! まあこんな写真も撮ってたんだけどね、ネタ的には弱いかなあって言われたのでこれはふたりだけの想い出にすることにしたよ!!
ちなみにこれはお姫様と王子様イメージです。
ドワ大陸はこの二人で治める事になりました。

てなわけで今回は原始人で勝負です!!うほほ★
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる