2013-06-22 23:27:28.0 テーマ:フレンド
日誌を書いた!
「アストルティア写真部」というチームがありまして、部長のユヤさんと部員はるや君とはよく遊んでもらってるのですが、写真撮影(主に女のコとの)が大好きな僕に先日はるや君から「今度写真コンテストするから応募しませんか」とのお誘いが。アストルティア写真部のブログを見るとわかるのですが、すごく本格的な活動をしているチームです。強さが関係ない共通の趣味の集まりという楽しい感じと、部長の努力が見てとれるイベント、活動の完成度の高さ。僕、すっかり感心してしまって、「コンテストにぜひ参加させて下さい!!」って思いました。
テーマはドワチャッカ大陸。ドワチャッカでしか撮れない景色、ドワチャッカらしい写真を撮るというコンテスト。普段ドワーフの方々とあまり付き合いがない僕に思いついたのは、このデマトード高地の恐竜の骨の前で原始人やる事でした。
うほうほ★うほうほ★
まあこんな写真も撮ってたんだけどね、ネタ的には弱いかなあって言われたのでこれはふたりだけの想い出にすることにしたよ!!