目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2018-08-21 21:43:02.0 テーマ:チーム活動

No.1442【トラシュカ芸】

こんにちは、クロムです。
一週間ぶりのイン。
マジ地獄だったお盆。
昼間にインしたらフクちゃんとサユがいたのでトラシュカに一緒に行く事に。
めっちゃ曇り。
去年フクちゃんがやったときには最後に一言ネタをやって海に飛び込む「トラシュカ芸」をやってる人がいたらしいけど今年は見ない、という話を聞いて。
僕たち二人でやってみる事にしました。
とりあえず急遽ネタを仕込む二人。

フクちゃん「じゃあクロムさんから!」
クロム「いや、先攻後攻はダイスで決めよう」
フクちゃん「それマジなやつじゃん」

クロム→42
フクちゃん→42

サユ「wwwww」
クロム「こんな事ある?www」

再度振り直して僕が負けたので先攻は僕から。
トラシュカ芸は最後にネタをやる時間が限られているので、嵐の間に落ちることはできないし嵐後のアイテムをとってる時間もない。
ふすま以上にシビアなやつである。


クロム「ちょっと亀無しで竜宮城行ってくるわ。嵐だけど亀梨で」

フクちゃん「虎はどんな風に見えてるのかな~?トラ主観!」

クロム「ぽーにょぽにょぽにょ…………とみせかけてレッドタートル!!」

フクちゃん「お宝なんて取らしゅかー!」

クロム「幻の海トラシュカなんてもう~~……ま ぼ ろ し ~~!!(IKKO)」

こんな地獄のようなネタをやりながら海に落ちる僕とフクちゃん。
救いなのは最後にやるから言い逃げなのと、ランキング画面での拍手がネタがウケたみたいに見えるところです。 そのあとは手に入れたおでんプリズムという今後使わなさそうな謎プリズムでちくわの穴のとこから顔を出すなどの遊びをやって解散となりました。 楽しかったありがとー!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる