目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2018-11-02 22:28:44.0 テーマ:チーム活動

No.1454【ふたり大道芸語り】

こんにちは、クロムです。
久しぶりにフクちゃんがイン。
先日開かれた大道芸語りで披露したネタの定型文がまだ残っているとのことで、見せてもらえることになりました。
一方僕が開催したふすまぽりたんのネタも観たいとのことで、
二人だけのネタイベントを急遽開催しました。 ※フクちゃんです フクちゃんのネタはドラゴンボールのトランクスが未来から来るとこのコント。
3年後の未来では大道芸人はトランクスのみ。みんなスベって死んでしまったといいます。「オラもスベって死んじまうんか!」と言うフクウですが、
「いえ、あなたは2018年10月の大道芸語りでスベってしまわれる」
「今回じゃねえか!」
何とかスベらなくて済むようにトランクスからネタをもらうフクウ。
しかしそのネタをやってみたところスベってしまい…
みたいなネタでした。
あと神龍を呼び出して、
「サラダバーって10回言って!」という願い事をして、
「願いは叶えてやった。では、サラダバー…あっ」
てネタも面白かったです。
コントと言いつつ早着替えの一人二役で、コンビを組んでやるほどインできないところなんかは僕と同じで、フクちゃんのネタには親近感と時々かぶる感性の似たところを感じます。
一方、僕のふすま芸は観客を置き去りにした。
パァン! 定型文の供養と、当日は伝わりにくいと思ってやらなかった新作をやって二人だけのネタイベントはおしまいとなりました。
フクちゃん面白かった♪ありがとー!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる