目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2019-01-04 14:39:10.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

No.1474【わらぷろ参加してきました】

こんにちは、クロムです。
おずこちゃん主催のイベント、わらぷろに参加してきました。
おおよそ人の集まるプレイベ表舞台には立てない身だと思ってましたが深夜0時からという深夜枠出演者として僕、フクちゃん、オダマキーズのカイリスとひめが参加決定。
フクちゃんと「僕らやる頃みんな寝てない??」と心配しながら観覧してました。

深夜にもかかわらずかなりの人が参加してるのがさすがおずこちゃんです。僕は22時半頃から観てたんですが、みんなそれぞれ個性の強いネタをやってて面白かった♪特に好きなのはきんばりーさんの明らかにオーバー30代向けみたいなネタなんだけどw「もともとコンビじゃなかったどわよ」などのひめやフクちゃんの副音声も楽しみつつの観覧でした。 ひめとカイリスのネタは前回荒らしがどうこうのまえに表示限界で見えなかったから今回見られてよかったー♪確かにコレは入念な準備が必要なやつだわ。
あとコテツさんのも凄かった♪まどかさん、せいさん知ってる前提のネタではあるけど。

クロム「いいなー僕もご本人登場やろうかな」
フクちゃん「誰が出てくるのっっっwww」

コテツさん、きんキャン、オダマキーズと人気の演者で盛り上がり、さらにM1優勝者にして天才ピン芸人とフクちゃんが紹介されてどんどんハードルの上がっていくなか、ついに最後は僕の出番。

ここにきて無名っっwwwwww
トリが無名っっっwwwwww 新作衣装で参加と気合いは十分。

クロム「前回荒らしに持ち込んだ柱を盗まれてネタの邪魔された事があったのでそれをふまえ、今回僕はふすまを持参してきました。とられてもとられてもふすま。もう誰に求められない、あ、いや、誰にも止められない」

「対策の方向性間違ってるwww」
「求められてwww」

クロム「私のふすま所持数は53枚です。ですがすべてを使うわけではありませんのでご心配なく…」

「フリーザ様www」

と言いつつ特に妨害もなく始めたのですが、

クロム「ふすまがあかないっっっwww」

「wwwwwwwww」

まさかの権限なしでふすまにさわれない事態に。
これが洗礼…!?
正直ここが一番ウケた気がします。
その後はふすま芸を時に反応を確認しつつ、スベッたらさっさと先に行きつつ進めて行きました。
深夜2時頃でもう眠気との戦いでしたが、何とかなって良かったですw
高いハードルはくぐればいいけど、宇宙一面白い天才フクちゃんの後はきついわーーー(僕もカイリスたちとフクちゃんのハードル上げまくったけどw)w


終わった後は初詣♪
わらぷろでやったネタは近いうちにリプレイやりたいと思います。
また機会があったら他イベントに参加もしてみたいなーー。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる