目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2019-01-11 06:49:57.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

No.1479【新春クロムライブ】

こんにちは、クロムです。
新春クロムライブ開催しました。
おずこちゃんのわらぷろでやったネタのリプレイのつもりでしたが、お正月ネタをゴレオン将軍ネタに変えたりとかしてる間にいつの間にか半分くらい新作に。
あと時間は15分くらいで消費しきってしまいそうだったので定型に「ソーレ☆ダダダッダダダダダ☆」とゴー☆ジャスなやつを入れておいて即興でコントやる保険もかけておきました。 チーム、フレンド中心にですが、新コインボスふくびき実装で忙しい中、来てくれてありがとう♪ 何度か見せてるのもあり、「これ好きwww」みたいなそれぞれの自分好みのネタができてきたのも良き。
予想通り定型ネタはすぐ終わったので、あとは即興でごまかしました。
一個一個はかなり苦しいネタが多いのだけど勢いでやりきれたり、つい長いお題に挑戦してみたくなったりなど僕自身もかなりやってて楽しかったです。
今回の「アルウェ王妃の別荘跡」(毎回誰かが挑戦させてくる)は「あれぇ~~大きな弁当箱!」でしたw
他は「ゆうべはお楽しみでしたね」とかタイムリーなネタが多かった気がします♪そのうちフクちゃんとかとまた交互にやるやつやってみたいw
次回開催のイベント予告もやってこの日は終了。
今月もう一回くらいやりますよ!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる