目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2019-01-18 09:22:46.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

No.1485【過酷なるプクリポリタン入団試験】

こんにちは、クロムです。
第四回、じゃなくて第五回プクリポリタン入団試験開催しました。
チームに入るのに試験などはありませんから、これは入る気のある人が参加するイベントではありません。いわば壮大な面接コントです。
ついに大惨事…第三次試験。
モノボケを終えてチカラ尽きた受験者たちに今度はモノマネのお題が立ちはだかります。
クロム「それではフクさん、わたなべよういち以外でお願いします」
フクちゃん「えっ」
まさかの戦場カメラマンコスプレで参加した人にわたなべよういち封じ。
これもさすがはフクちゃん!ゴー☆ジャスのモノマネで乗りきってくれました。
そのあともミヤネさんの「コテツさんのモノマネ」、きんばりーさんの「アニマル浜口」など濃い目のモノマネが続き、結果、サユ先生も、
「ヒルズでは常識ね!」
と絶賛。
カイリス「ループかwww」

審査の結果、別試験会場では20000人の受験者が落ちたもののこの会場の受験者は見事5人が合格。
こうして第四次試験、たかちぃんが待ち望んでいた「水着審査」へと全員がコマを進めたのです。

突如審査員も水着に。
ステージ脇でセクシーを振り撒くサユ先生とイギーとぷっくろ。
水着を持ってなくて裸の者も現れる壮絶な試験でしたが、
クールポコをやりきったきんばりーさん、
サユ先生がかじりついたフォレストさんのパンツ姿、
「ほれほれ!つるひめの撮影チャンスだぞーー!」 後で本人に怒られるやつ。カイリスの偽ひめのセクシーショット。 ミヤネさんのスクール水着で本格的なコントなど、思ったよりイベント告知とかはなくてみんな全力で水着審査に取り組んでいました。

フクちゃん「そういやこの帽子、水着だった」

帽子だけ水着wwwwwwwww たかちぃん「思ってたのとなんかちがうの」
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる