目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2019-01-18 09:34:47.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

No.1486【最終合格者は!?プクリポリタン入団試験】

こんにちは、クロムです。
受験者の半数がパンツのみとなった壮絶な戦いとなったプクリポリタン入団試験。
なぜか審査員も水着。 逃亡。
無茶ぶりからの悲喜交々もありましたが、試験はついに最終試験。ここで会場の皆さんも含めて、「入団の意思はありますか!?はいかいいえでお答えください!」とプクリポリタンへの入団の意思が確認されます。ここで「はい」と答えれば会場に観に来ていた人でもその場で入団が認められるという、今までの試験は何だったのかという展開。
そしてついに、最終的な意思を尋ねる時が来ました。

クロム「プクリポリタンへの入団の意思はありますか!?」 全員「ありません!!!」

クロム「…って、結局全員ないんかーーーーい!!」

どうもありがとうございましたーーーw

これで壮大な茶番は幕を閉じました。
うまくオチた反面、全員一致で「ありません!!!」と言われると悲しい気持ちもあるんだけどwww
いや、プクリポリタンてけっこういいチームではあるんですよ…?w
というわけで興味を持った方はぜひ、実際は試験とかないので入隊希望出してくださいw


ともかく、来てくれた皆さん、長丁場でしたがありがとーございました!
実に前回の入団試験から2年ぶりの開催でしたが、受験者の皆さんも全員面白かったです!
また次のイベントでもご参加ください♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる