目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2019-02-08 10:07:05.0 テーマ:チーム活動

No.1497【チーム限定イベントかくれぽりたん】

こんにちは、クロムです。
チームメンバーが新しく入ってきた事もあり、チーム限定イベントのかくれんぼを行いました。 イベント後のたかちんの帽子の色をいいね!で変えてしぐさの途中で真顔に戻す遊びの方が盛り上がった可能性もなくはない。
ウパシさんはブログを書くため落ちちゃったので、僕、カイリス、サユ、ツッキー、ぷっく、たかちん、ミヤちゃんのメンバーで開催。
2回行い、最初はドルワームで、次にガートラントで行いました。
ダイスで鬼を決めて、制限時間30分で全員見つけ出したら鬼が優勝、
最後まで隠れきったらその人が優勝で、賞品として最初はプクリポ人形、次が豪華しぐさティンクルが与えられます(クロムさん実費)。
僕が手に入れそうな場合は他の人がもらえるというルールにしました。
そんで始めてみたらわりとあっさり見つかったのだけど、 「ねえねえクロムさん」
「見つかった!?」
「みてみて」
「いいね!しないの!?」
「ベッドで寝るピエロ」
鬼のぷっくが見つけてもネタ見せしてきて捕まえないwww
あとぺたぺた足音が聞こえてくるのめっちゃ怖かったw
この顔が迫ってくるのも恐怖。
結果は全員を見つけ出したぷっくろの勝利。
「プクリポがプクリポからプクリポ人形与えられた」
まさにふさわしい人に渡ったのかなと思います♪
そして次が本戦、ティンクルを求めて本気の戦いが始まります。
ぷっくはお風呂へ。 今度の鬼はツッキーに。
今回もドルワームに続いてミヤちゃんが最後まで残りましたが見つかり、ツッキーが勝利!こうしてティンクルのしぐさをゲットしました♪
かわいいいいい!!!
カイリス「すごいかわいい顔でいいね!されて見つかった」
クロム「うん、すごいかわいかった」
隠れてるときカメラ位置が一人称視点になってたんだけど近づいてきて笑顔でいいね!するツッキーがかわいすぎて満足げに捕まる我々。
クロム「ぷっくは恐怖しかなかった」
カイリス「食われるかと思った」
「見つけて…見つけて…」と孤独にさいなまれ始めたミヤちゃんも良かった♪
またやろうねー!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる