目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2019-02-10 14:43:43.0 テーマ:チーム活動

No.1498【ティンクル買った♪】

こんにちは、クロムです。
ティンクルのしぐさをかくれんぼの賞品にしたら僕もむしょうに欲しくなって、サブキャラも含めた所持金をかき集めたらいけそうだったのでクロム君にもティンクル買っちゃいました♪ うわあああああかわいいいいい!!!
買って良かったぁああ!!

と、ひとり撮影会してたらミヤちゃんが僕に無料ふくびきで当たったティンクルをあげようと思っていたと。
!!?
「オソカッタカ…」
ごめんねありがとーー!
と、ティンクルの頭上のバトンのくるくるをちょうど股間に持ってくればアキラ100%ができるんじゃないかとおもいついたフクちゃんが全裸で登場。
ミヤちゃんのティンクルはフクちゃんの手に渡ることとなりました。 そんなわけで3人でティンクル♪
ここからさすがはプクリポリタン、ティンクルのしぐさでのボケ大喜利を突如として開催。

フクちゃ「お客さんを騙そうとしてふくびきの当たり入れてなかったらお客さんが福引券一億枚持ってきて回し続けるしかなくなったおやじ」
クロム「駅ですか?だったらこの道をまっすぐ行って、交差点のところでこう行ってもらえたら。道案内の最後のところの手の動きがわからない人」
ミヤちゃん「ポストに連続ですごい早さで新聞入れてく達人」

フクちゃ「wwww」
クロム「wwwww」
ミヤちゃん「wwww」

こんな大喜利をずっとやり続けてたら最後みんなフクちゃの「おやじ」多用が面白くなって、みんな「おやじ」に頼り始めたので解散となりました。3時くらいまでやってたのヤバイwww
結局この日は金策も何もできずティンクルだけで終わりましティンクル♪
フクちゃ、ミヤちゃんありがとーーん!楽しかった♪
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる