目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2019-02-16 11:15:09.0 テーマ:写真活動

No.1502【アストルティアプリンセス】

今年も応募してみました、クロムです。
【スイーツ作りはおまかせ!学園のプリンセス!】 リソル「何なのそのドヤ顔…だいたいさ、スイーツ作りとプリンセスなんて何の関係もないじゃん。そんなので気を引いてプリンセスになろうなんてさ、発想がおバカ先輩レベルなんだよね。え?ひとつくれる?王子サマじゃなくてオレに?アンタがどーしてもって言うなら…って、ぺっぺっ、何でニンニク入れたの!?」

というわけで今回のPR文はリソル君の台詞のかたちで書いてみました。
ニンニク嫌いなの知ってるのは主人公くらいだけど、だから意地悪言われたときにわざと食べさせて反応を見て笑うといいし、リソル君的には(人間界のプリンセスってコンテストで決めるとか変なの…オレと魔界に来ればすぐプリンセスになれるのに)と思ってるといいよ!
ちなみに写真の振り返って微笑んでるやつは身支度キャンセルで立ちポーズは最初のアスコンに送ったこれと同じ僧侶のやつです。 アスコンのロケ地としても学園いいよー!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる