目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2019-03-19 11:00:59.0 テーマ:おしゃれ活動

No.1514【族長ゼルメアと新ドレア】

こんにちは、クロムです。
いよいよver.4も最終決戦!
というわけで最終決戦ドレア作りました♪ 機工博士上、
ファラス下、
マジェスタ腕
クイック脚 クオードぽい機工博士、ファラス下、エックス君のイメージで赤色を使ってクオード君とファラスの故郷への想い、エックス君のへえ~イイネ♪買っちゃおうかな?という想いを受け継ぐまさにver.4を締め括るドレアです! で、この機工博士が欲しくてゼルメアに行ってきたんですけども。

クロム「さっきから族長ばっかりしか出ない…」

出てくる宝箱は今欲しくないもの、ていうかほぼほぼ族長という状態に。

ネッコス「自分行きましょうか?」
ミヤちゃん「行こうか?」
クロム「おおお」
こうして集まったゼルメアアベンジャーズ。
機工博士くらい一発で出るというネッコスと何となく運が良さそうなミヤちゃんが同行、二人とも2回ずつリーダーもしてくれました。

パカッ
「族長ォォォ!!!」
パカッ
「また族長ォォォ!!!」
パカッ
「おお、機工博士の帽子!!いいよいいよ、近くなってきたよ!」
パカッ
「機工博士腕来た!もうこれ来るよ!次来るよ!」
パカッ
「…とみせかけて族長ォォォォォォ!!!」

この二人をもってしても全然機工博士上が来ない。
もう機工博士上なんて存在しないんじゃないか。
機工博士ムッキムキで年中上半身裸なんじゃないか。

パカッ
クロム「また族長ォォォ!!!何なのこれ!!?族長すごい自分の服押し付けてくるよ!もう一族に引き込もうとしてるよ!」
ネッコス「何だこの強力な呪いwww」
ミヤちゃん「おはらい」

ここからは3人でお互いをおはらいしながら宝箱を開けていく事に。

よし、これだけおはらいすれば大丈夫だろう。
パカッ
「次こそ!…はい族長ーーー!知ってましたーー!」
パカッ
クロム「また族長ォォォ!!」
ネッコス「族長フルコンプwww」
クロム「マジだwwwもう滅ぼそwww一族根絶やしにしよwww」
パカッ
「…からのやっぱり族長ーーー!」
ミヤちゃんが最下層まで連れてってくれたりもしたのですが出るのはやはり圧倒的な族長率。
もう諦めて以前買った機工博士の色を染め直す事で手打ちとしました。

クロム「ありがとう二人とも…出なかったけどこんな時間まで…」
ミヤちゃん「族長、おつかれさま」
ネッコス「お疲れ様でした族長」
クロム「…呼び方が団長から族長になってるーーー!!!」

このあとネッコスが一人で行ったら一発で出たそうですw
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる