目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2019-03-22 15:28:04.0 テーマ:チーム活動

No.1516【ネッコス、ver.3最終決戦】

こんにちは、クロムです。 コテツさんたちの笛を吹く集いに参加したり、 決戦ドレアでとりあえず笛を吹いたりストーリーを少し進めたりそのストーリーで泣いたりしてましたが、そんな夜、チームメンバーのネッコスがver.3ラスボスと死闘を演じていました。
何度も全滅してるというネッコスを救うべく、立ち上がった クロム、ツッキー、サユ(サポ天地)。 ネッコスをサポートするべくツッキー賢者、僕僧侶で。
問題の全滅ポイントは津波で致死レベルのダメージが来るとこで、致死レベルのがくるまでに一定ダメージを与えるのがセオリーでしたが厳しかったので致死レベルの津波のなかで生き返り続ける作戦。
いや、作戦というかあがき続けてただけなんですけどねw
なんとか持ち直して、無事ラスボスを撃破できました。
やったーー!
そして観るver.3エンディング。
これはこれでver.1からの集大成的な感じで、いい最終回なんだよね。
ver.4もver.1のネタがたくさん散りばめられてて、世界が地続きというか歴史みたいなのを感じるんだけど、ver.3もすごく良かった。手助け、というより今またver.3エンディングを観られて良かったなぁという感じ。
あとネッコスのいち兵士的なドレアのムービー、王国兵士がすごい脅威に挑んでる感じで胸アツでした。
ネッコス、ツッキーありがとー!楽しかったー!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる