目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2019-03-30 09:48:35.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

No.1520【しぐさでボケナイト行ってきました】

こんにちは、クロムです。
仕事が奇跡的に早く終わったので(頑張りましたw)、ミヤちゃんのイベントに行けました♪
ミヤちゃんとネコマルさんがボカロ風歌い手さんとして歌うところから始まったこのイベント。ミヤちゃんの人間姿は新鮮♪ドレアも歌い手さんらしくて可愛い!
イベント本編は以前僕がやってた「ボケて!ティンクルナイト」同様しぐさで順番にボケていくやつ。森さんとカナおさん、コテツさん、おずこちゃん、ネッコスとかが参戦。僕も参加させてもらいました。
トップバッターは森さん。
前置きからいつネタに行くのかな~と見てたら終わってたので、アイドルポーズがネタ部分だったと後から気付きました。ごめんwww
僕が特に面白かったのはおずこちゃんのダルシムとスト2縛り?の大仏からの寝大仏www最近僕、おずこちゃんのネタ推しですね。
僕がやったのはポップコーンのしぐさして、
「違法ダウンロードした者の末路」
ポップコーン男の首を引きちぎってる的な。
たたかいのビートで、
「今日のアンパンマンのOPがいつになく激しい」
綿毛タンポラで、
「合コン行ったら相手がみんなタンポラだった」
でした。
最後はミヤちゃんを一番笑わせたおずこちゃんに賞品が授与されて終了。
参加できて良かったー! 最後は記念写真。
コテツさんが震えてるwwwwww寒すぎて!?w

ミヤちゃんイベントお疲れ様でした♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる