目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-06-27 09:46:36.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

冒険日誌№63【アルバム整理で残るやつ】
こんにちは、クロムです。写真保存できるの100枚って、最近は特にあっという間に埋まっちゃって、つい最近やった事の写真がもう消えるという事がままある。PCに一応保存してるんだけど見るのは稀だし。
で、そうなってくるとそれでも残る写真ていうのが出てきて。
今回はそんな写真を御紹介です。 まずこれ。
カイリスが初めてチームに入った時の写真です。
盾を見せる為に横向いてるっていうのがまだ撮り慣れてない感じw
クロムはまだ人間になってなかったか、人間に戻る事に抵抗があって拒否していたプクリポ反抗期でしたね。ズボンは今と同じくレガース愛用w
カイリスは旅芸人で扇ひらひらさせてました。金髪のイメージ強い。 あとコレ。大量のプクリポがオルフェアに集まる集会で、同じ色のプクリポ、ハルさんと初めて会った時に「お父さん!!」てやった時の。キャラメル毛色で肌色のプクリポって実は希少種なんですよね。200人近くいてハルさんだけだったもん。今は僕も人間時と同じ金髪だし、ハルさんしょっちゅう髪型変わってるけどwこの時フレンドになって、以来時々遊んでもらったり雑談につきあってもらったり。女のコ好きで軽いハルさんですが、「ハルの会」というチームが作られるくらい慕われています(なお、ハルさんはハルの会のリーダーじゃないw)。 さらにこれ。まだ髪の色が薄かったぱふさんとのフェンサーペアルックだからお気に入り!!…じゃなくて、お菓子の家改装記念の1枚です。お菓子の家実装知らなくて、知ったと同時に貯金全額おろしてきて改装開始。ぱふさんも同様にお菓子の家に全改装。アズラン住宅村の景観破壊ハウスが建ちました。んで、二人とも破産。お菓子破産です。これを超える外装が個人的には無いので、Mハウス用の「大きなお菓子の家」実装はよ!!
あとこれ。
ある日突然思いついた遠近法使った撮影。
僕のカッコが魔法戦士超見習い。こんな事してる間にレベル上げればいいのに…あ、それは今も一緒かw
遠くに立ってポーズを取ってもらい、あとは僕が微調整。ちなみに向こうからは僕がちっさくなって見えます。当たり前だけど。
膝乗りぱふさんがカワイイね!!
世代的にこのネタでテリー&ドリー思い出したら僕と握手。
生きてるってなんだろ~生きてるってなあに★
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる