目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2019-10-14 17:23:34.0 テーマ:おしゃれ活動

No.1577【魔界へ来てみたかったんだよ。本当にただそれだけだったんだ】

魔界に現れた謎の男。
その瞳には強い力が宿っていた。 激戦の中、覆面がはずれてあらわになったその顔は… 魔物「き、貴様は…我らが大魔王マデサゴーラ様が倒された時の…」 クロム「そう!」 バッ!

魔物「勇者の隣にいた奴!」

魔物「ま、まさか魔界でユシュカの隣にいた奴があの時勇者の隣で床舐めてた奴だなんて…!」

クロム「はーいちょっと待ってちょっと待って」

魔物「はい」

クロム「魔界の皆さんの中で僕の印象どうなってんの?何?となりとなりって。山田くんでもないしトトロでもないんだけど」

魔物「いやぁ、何かいるなぁ…くらいの」

魔物「…なあ?あ、お前も見えてたんだ」

クロム「霊的なものみたいになってんじゃん。どうりで魔界でごはん食べるときいっつも僕だけ水も運ばれてこないわけだよ」

魔物「俺気付かなかったわ」

クロム「はいもう一回やり直し!覆面取るとこからやるから!ちゃんと盟友!?って驚いてよね!」


低予算で作りました魔界での仮の姿ドレア。
何かこういうローブとか覆面キャラが正体見せて「お、お前は!?」みたいなシーン好きなんですよね。ジャンプっ子。



いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる