目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2019-10-18 16:01:42.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

No.1579【孤独のクロムseason8嵐の領界ムストの町のおまかせ定食】

腹が、減った。 こんにちは、クロムです。
【孤独のクロム】もseason8。今回の舞台は嵐の領界ムストの町。
いつものようにドラマパートから始まるのですが、ドラマのゴローさんにはあり得ない、ドラクエの中だから起こる出来事が今回も。 「人がモノを食べる町であんなに暴れなくたっていいでしょう!」
それはムストの町ならではの町中でのモンスターとの戦闘。 
「人がモノを食べるときはね、独りで、静かで、豊かで…なんというか、救われてなければダメなんだ!(SHT)」
倒したあとで「あー、やっちまった。いかんいかん」

このあと、教会跡の地下へと続く階段を東大の地下食堂のように降りてゆくゴローさん。そこにある酒場で今回もコントパートに突入です。 今回も色々なものを食べました。

やべえピアスが入らない
お~
倦怠感
魔界
賢者の壁

などなど。
次回(たぶんドラマの最終回記念くらいのタイミング)は時渡りしようかと思っていたのですが、今回の嵐の領界まで進めようと思ったけど間に合わなくて拗ねてるという御意見もあったので、まだ行ってない領界で闇か氷、もしくはレンダーシアのどこかなど行ってみようかなと思います。 あと面白かったのが、直前にハロウィンドレア撮影会をしてて、
チームのりなちゃんが、
「わぁ、ハロウィンぽい。いいですね」
て言ってて、
「ありがとーー!まぁ、すぐにこんなオッサンの顔になっちゃうんだけどね!!!」
「えっ」
とゴローさん顔になったところww
なかなか絶望的な変化でした。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる