目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-06-28 13:40:51.0 テーマ:チーム活動

盗賊のレベルが58になった!

冒険日誌№64【激闘と寝落ちとカイリス】
こんにちは、クロムです。
昨日はログイン時間遅くて、入った時にはだいたいみんな終わるモードでした。いまだ行っていない七夕イベント、ぬるじょぱふくろ四人で行こうぜ!!と男三人の激闘と僕の女装の予感しかしない約束をぱふさんとしつつ、チムクエのどれいへいし100体を倒しに地下廃坑へ。
ブルーレットが一時間だけならピンクパールリング挑戦したい!!というので二人でガタラの何とか地下道へ。いつもならあっさり転生出てたんですが、今回は結局一時間では出ず。ブルーレットと「うち全然ダイス使わないよね」的な話とか雑談しつつ狩りしてたんですが、とりあえず今日は諦め。
その後しばらく一人で狩りしてて、転生は出ないけども今晩だけでちいさなメダルのドロップが10回以上という謎のリアルラック発動。
…いや嬉しいけどそっちじゃないんだ!!
僕もやっぱり一回諦めて再び地下廃坑に向かい、どれいへいし100体全部僕が倒す計画を再始動。
これがまたね、超眠い。しかも制限時間はあと2時間。ヤバイ。もう逃してもいいレベル。でも結構楽しいんだよね。ひたすら倒し続けるのも。
で、楽しいとか言いつつ結局寝落ちしちゃって(これをめそみそに目撃されててあとで「あ!寝落ちしてた人がいるぞ!!」言われるんだけど)、起きたら4時半くらい。まだ僕地下廃坑にいる。制限時間あと1時間って出てる。
間に合うかな、いや、いける!!
と、
ちりんちりん★カイリスがログインしました

!!!
こんな4時半とかおじいちゃんが起きるような時間に…!!
やはり「おにい」というより「オジ…げふんげふん。
目が覚めちゃったwというカイリス。手伝ってくれるというので、メギストリス大使館での報告だけお願いしました。
いい連携で、たぶん時間ぎりぎりで達成成功!!
そして結局僕はまた寝落ち…次の日休みだからいいけど。
う~ん、たまにはチームでも遊びたいなぁ…w
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる