目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2019-12-31 18:50:09.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

No.1590【今年を振り返ると】

こんにちは、クロムです。今年の始まりを振り返ると、元旦から仕事してた(死
)。そのあとわらぷろ出演、フクちゃんの誕生日がきて、今年は新メンバーがたくさんたかちぃんのおかげで入ってきた年でした。ちんイヤー。
ミヤちゃん、みあさん、ネッコスにツッキー、ほっしー、がド氏、ぺたこちゃんとまるふぉいさん。元ウパシさん。おにぎりさんにロクィーヌさんと、僕がイン深夜なのであんまり絡めてないヒトもいるけどたくさんの人がプクリポリタンに入ってくれました。ありがとーー! けっこうみんな好きなように遊んでるチームだけどまた来年も顔を合わせた時はよろしくです。また記念撮影したいなぁ。 プレイベは今年のはじめはわりと色々参加できてたのですが、忙しくなってくるとダメだねw【ボケて!ティンクルナイト】とか【演芸GP】とかもやりましたが多かったのはふすまぽりたん(準備要らず)とこれでしょうか。孤独のクロム。
ついに嵐の領界のモンスターうようよの中を店探して歩くゴローさん。やってて楽しかったです。ドラマは大晦日スペシャルでまた一度終わるので記念してまたやりたいなぁ。 あとはマイタウン貯金。ほっしー、ミヤちゃんが釣りざお作ってたら応援に来てくれたりとか嬉しかった。普段金策やんないからいろんな人に気にかけてもらったり、応援してもらったりのおかげで念願のプクリポリタウン作れたり。
劇場も町並みもプクリポっぽさを前面に押し出してますので【マイタウン】【プクリポリタウン】で行ってみてください。
後半はイベント開催、ログイン自体がどんどん少なくなったけどまた見かけたら遊んでね!新年はイベントは1月末ならなんとかやれるかな……

それでは来年もよろしく!!よいお年を!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる