目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-06-28 22:37:19.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【クエスト】「世界一のスーパースター/お熱いのが好きでしょ♪」ダンスデビルをはじめて倒した!

冒険日誌№65【スーパースターおでましー!!】 こんにちは、スーパースター街道まっしぐら、クロムです。
昨日の夜から朝にかけての激闘でリアルラックだけで入手したドロップのちいさなメダルは14枚にもなっており、ラッカランでついにルビーの腕輪と交換してきました♡これ前から気になってたんだけど、100近くおしゃれが上がるオシャンティーアイテム。これ装備してスターコートセット着たら、一気におしゃれ360超えましたwやったー!!いえーい★いぇいいぇい★ジョジョはオレ130ちょい言ってたから、僕ってば魅力あふれまくり?
サンテンさんにきいたら上は600超えとかいう世界らしいのでスターの道は険しいんですけど…w
トップアイドルと町で偶然会ったクロム。カッコは修行用の結晶取る装備(てか倉庫に放置してた装備を適当に着ただけw)ですが、三姉妹に入れるくらいのオーラは感じられるはず。
そんで勢いに乗ってちょっとだけスパスタ職業クエストをスタート。
バレンタインの時にいた人(プレシアンナ)と道ですれ違い、好きになっちゃうかもと言われるイベント発生。第一話のタップデビルは楽勝で10体倒し、第二話はボスのダンスデビル。気を引き締めて、スターコート装着で臨むクロム。いざ!!
開始早々、魅了とつられて踊る踊りで僕を翻弄するダンスデビル。

やばい!!このままじゃ…!!

………!!

え?

ダンスデビルはクロムにみとれている!

もしもし?

ダンスデビルはクロムにみとれている!

あのー…

ダンスデビルはクロムにみとれている!


一目惚れってやつなんでしょうね。
ダンスデビルさん、動かなくなりました。ずっとハートマーク出してめっちゃ僕の事見てるww
僕はダンスデビルさんの踊りでまだつられて踊っているのに、その踊りをむっちゃ見てるダンスデビルさんw攻撃してこないwww

そして僕のサポ達の容赦ない攻撃であっさりデビルさんは沈みました。
さよなら、君の気持ちには応えられないんだ…!!

スーパースターっていうのはそこに存在してるだけで意味があるんですね。
魅力って大事★

次はスターデビル?と激突!!魅力溢れるスター対スター!!
はたして魅了するのはどちらか!?

誰か一緒にやってwww
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる