目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-06-30 00:00:15.0 テーマ:イベント

日誌を書いた!

(続き)
さすがぱふさん、天の川のベストポジションを瞬時に見つけ出し、「ここ!!ここ!!」と教えてくれました。
そんでとりあえずぱしゃり。
色々あったので複雑な心境だけど…七夕らしい一枚は撮れたかな。 あとは男女逆転して人間やめて種族に変身。ぱふさん曰く「ネギ農家の嫁」は和服っぽくて思った通りエルフに似合います。僕はどうみてもお祭りにはしゃいだこども。 グレン走り回って撮影した後で、さくっとリプレイ。ゴールドストーンとか報酬が全然わりにあわないけど、まあ思い出プライスレス?w
種族姿でスマイルしてイベント終了~!!
もじもじのしぐさで向かって左側を見る瞬間にシャッター着るとにっこりした笑顔が撮れます。
僕も一応七夕イベントできたし、ぱふさんもちゃんとチームみんなで七夕できるといいなって思うけど。

うーん、どうなんだろ。
ま、写真撮影会で、ちょっとは気が紛れたかな…?
本当、頼んだよ!!みんな!!
…んもう!!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる