目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2020-05-24 16:21:40.0 テーマ:おしゃれ活動

No.1622【魔法使いになろう!】

こんにちは、クロムです。
ver.1の頃、プクリポは生まれつき魔力が高い種族という事になってました(今は修正されて種族差はなくなっています)。でもどうもローブ系の装備は鎖骨あたりが空いてたりスカートみたいだったりで性別不明になる。あまり好きになれず、やっぱり両手剣だよね!と魔法やらないままやってきましたが、サブキャラの執事セバスで遊んでたら覚醒メラガイヤーめっちゃ気持ちよくない?てなって、魔法もやってみようかなという気になってきました。
幸い攻撃魔力系の占い師装備があるのでこれを魔法使いに転用できる!
と思って着ようと思ったらレベル105から。

クロム(魔法使いレベル100)「足りない…!」

久々にレベル上げをやることにしました。
メタル迷宮とメタキンは余ってる(レベル上げしてないから)。
装備は全裸にエンゼルスラキャップだったけど。
モコモコパークで同じく全裸の人がこっち見てきた気がしたけど。
何とか眠気と戦いながら迷宮に潜り、ついにレベル105到達。
セバスよりレベル下だったとは…!!
そんでやっぱり形から入るのでドレアも作りました。
ビッグハット
手品師上
アラビアン下
マタドール腕
足忘れたw
ほしくずのピアス
杖はあとからスターリースタッフかぶせました。可愛い。
手品師かきじゅつしか忘れたけどこの☆マークが可愛いなと前から思ってて、高かったけどシルバーベースでベビーピンク入れて。
マタドール腕大好き芸人です。
アラビアンの装飾と下半身のボリュームよき。
ビッグハットはベビーピンク入れて下と合わせてます。
たぶんビッグハットみたく帽子部分に意思ありますよね、これ。
魔力を貸す代わりにカラダを貸してるイメージ。喋ったりしそう。 プクリポでも可愛くできたので満足しました。魔法使いもたまにはやろう。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる