目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2020-07-03 14:54:12.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

No.1625【ふすまぽりたん】

こんにちは、クロムです。
久しぶりにイベントやりました。
いつでも気軽にやれるふすまぽりたん。
最近はどうもヒトと組む機会が少なく、たとえば週討伐とか依頼書とか万魔とか、自分がいまいち役に立たないスペックなのと、ヒトの時間を奪ってまで一緒にやるもの?サポでも行けるのに?という考えがよぎる(あと寝落ちの危険性がある時もある)のでお誘いも断ったり自分からもあまり誘わなかったりしていたのですが、ふすまが開いてから閉まるまでの間にネタをやる、という無茶苦茶ヒトの時間を奪ってまでやるべきでもないものは平然とやってしまうのだからクロム君はおかしいと思いますwww 今回も深夜にもかかわらず、たくさんの方にお越しいただけました。初めての方も何人か。きんばりーさんたちふすまぽりたん常連の方や久しぶりのフクちゃんのネタも見られて、幸せな時間を過ごせました。ありがとうございます!
あと久しぶりの開催でテンション上がって、僕ってば10ページぶんくらいネタを作りましたよね…w
終了時刻の後は途中から来られて見逃した方のために最速のリプレイもやったのですが、そのリプレイの途中で来られた方もいて、もうこうなればリプレイのリプレイもやりますか、という感じで三回くらい同じネタをやりました。
僕もやりきった感あるし、来られた方も楽しんでいただけたようで良かったです。 まあ一方で「こんな僕のくだらないネタを見るために時間を…」という思いもなくはないのですがw
久しぶりの天上カメラマンさんも撮影できたりw
いろいろとお忙しい中、来てくれて本当にありがとー! 終了後は来られたお客様の中にテルルのフレさんの別キャラの方がいて、話したりプクリポリタウンの案内をしたりしました。最近普通にバザーとかしか使ってなかったけどこだわりのマイタウンだったよ!と思い出す事ができました。
ありがとー!
どうも躊躇するようになってたけど、ふすまとかもやるわけだし、もうちょっと普段ヒトと遊んだりしてもいいのかな…
とか思ったり。



あと最後に、
ほっしーこの急に送られてきた大量の汗は何www
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる