目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-07-08 10:18:36.0 テーマ:イベント

日誌を書いた!

冒険日誌№74【七夕イベントフィナーレ(写真コンテスト応募編)】

七夕イベントに原始人が現れたりしたけど楽しかったなぁ~!
こんにちはぁ、クロムだよ♡
…という事で続きでぇーす★きゃはは♪

と、髪型を戻す前にできる事はしてしまおうと、原始人から彦星になり、そしてまた女の子になったクロム。
この女装、本当に角度限定で、この角度のもじもじでないと可愛くないです(これがカワイイかどうかはさておき)。正面から見るとやはり肩幅と凛々しい顔がデカいオカマ感を出してきます。普段は男子にしては小柄なイメージなのに、女装するとかえって男を感じる。 女子会っぽい?
ねえねえジョジョにぬる君、どっちがキレイ?

前回のユヤちゃんの写真コンテストで女装お蔵入りしたので、今回は応募用にこれ使いましたw
女装も堪能した(というと誤解が)ところで、髪型戻しに一度メギストリスへ。そして再度、今度はグレンから七夕の里へ。
ぱふさん曰く、ジョジョが「寝るまでクロムの邪魔しに行ってやるぜ!!サーバー34のグレンから七夕の里入りしたろ!!」的な事を言っていたようですが現れなかったです。来たらまあ、こんな写真撮っていたんですけどね。 これもユヤちゃんの写真コンテスト用にしました。
そっと肩に手を置いて、抱き寄せているクロム。
これ、実はクロムは先日チームで辛くも勝利をおさめた強ボーンズコインで取れるしぐさ「ショック」です。だから前に回るとびっくりした顔しています。人間子ども女子なのでぱふさんには段差の上に立ってもらい、身長差を埋めます。その後クロムが隣に立ち、斜め左を向いて「ショック」のしぐさ。するとこのように肩を抱いている写真に!!せっかくの新しぐさを使った写真を撮りたくて、ちまちまちまちま頑張りました。
そして次は二人でかなり長時間調整を続けたこれ。
僕はこれを公式のコンテストに応募しました。
買ったばかりの草履で足が痛くなって歩けなくなった女の子を天の川が見える階段の上までおんぶしていってあげる的なシチュエーションです。
橋の階段の段差を使いつつ、ぱふさんが「よびかける」で僕が「ひざまずく」をしています。最初「おじぎ」だったんですがぱふさんが礼儀正しい子なのでどうしても角度が深くて合わず。あと「よびかける」だと手が前にくるので、首のとこにしがみついてる「おんぶ」感が出るのです。ただこれでも撮影の角度によっては、隙間ができるのでアングルは大事ですが。
ぱふ「体の間に隙間が…」
クロム「ぱふさんがオガ子みたいだったらそこに隙間は生まれないのに…」
ぱふ「…ふうせんはよ!!」
どこに隙間が生まれるのかはお察しください。
これ、結構撮影が難しくて、ぱふさん何度も撮り直していました。
ぱふ「もうおんぶがわからなくなったwwおんぶって何?ww」
おんぶがゲシュタルト崩壊してるぱふさん。
微調整するクロム。ただ微調整するといつも一時ぱふさんをヘッドロックするみたいな形になるんですよね。そのたびに「ぐええ」言ってましたけどw 前回のユヤちゃんの写真コンテストでは集計の結果、ルリカとの「王子様とお姫様」写真で二位を頂きましてこんな素敵な賞品(膝の上のコじゃなくて、後ろのシュークリームです)頂きまして。
別に入賞とかはしなくていいけど、いろんな人の写真が見られるのと、写真コンテストの為!言って写真撮影に遊びに行けるのが嬉しいね。

てなわけで次回に続きます。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる