目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-07-10 09:22:13.0 テーマ:魔法の迷宮

日誌を書いた!

冒険日誌№78【魔法の迷宮と討伐クエスト】
こんにちは、冒険マイスターのクロムです。何でも聞いていいよ!!
アストルティア写真部の皆さんのイベント参加後は、スパスタ上げに魔法の迷宮へ。ぱふさんが付き合ってくれたので超元気玉で出発★
今回もいつも通り、絡めそうな雰囲気を感じたらガンガンボケたり話しかけていく方向で魔法の迷宮を楽しみました。
かいしん率10倍でボケを試みるもウケなかったり、
かいしんのボケ!!て出るも誰も笑わないとか、
クロム「スマイルロックが笑った!!」
ぱふ「はじめから笑ってるよ!!」
クロム「きせいじゅが笑った!!でも、笑ったのって寄生されてる方?してる方?」
ぱふ「上のやつ?w」
とかモンスターいじりしたり、面白かったですw

ボスはだいたいバリクナジャ強(つよし)だったんですが、コイツがまたみとれるみとれるwテンション上げて攻撃するとみせかけて僕にみとれてますからね、なに僕見てテンション上げてんのww迷宮ではメタルブラザーズ4体出てベストスマイルして倒せたり、マッチングした相手の良さも含めリアルラック発動して、レベル上げもかなり捗りました。新しいフレンド(女子)もできたしね~!
ただ惜しむらくは、マッチングしたドワ男の「げきおちくん」とフレンドになり損ねたの。
クロム「げきおちくんさんは何が激落ちするんですか?」
げきおちくん「汚れですね」
まさかの清涼感wwwブルーレットと是非フレンドになっていただきたい逸材です。
先日スパスタクエストでとった必殺技モンスターゾーンも披露。
クロム「モンスターゾーン…モンスターも僕のストライクゾーン」
ぱふ「広いねww」
実際ストライクゾーン広すぎて、アゴというアゴに魅了されまくりでしたw
クロム「何て素敵なアゴ…ああ、真ん中わけ…」
ぱふ「正気に戻ってww」
デスマエストロとスパスタの僕、どちらが真のマエストロか魅力とボケで立ち向かったのですが、ボケでデスマエストロを笑わせたものの、マッチングした女子のみさきんぐさんがデスマエストロに魅了されて、何だか負けた気分…w僕のボケで笑ったのではなく、その笑顔で素敵な女子を魅了するとは…おそるべしデスマエストロ…!!

迷宮の後は、ぱふさんのダーティラビット討伐についてく事にしました。
けもの系ガンガン倒して、ついでにチームクエストのクリアもw
しかしぱふさんのサポのオガ男の敵をみとれさせる率の高さにふいたww
なに!?やっぱり胸板の露出なの!??すっぴんでダーティラビットうっとりとか…やりおるで…!!
討伐は久しぶりに戦士になって「かばう」したり、「ぶんまわし」したり楽しかった~!
戦士のレベルも上がってカンスト目前だしね★
ぱふさん、今日もありがとーでした!!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる