目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-07-15 11:03:18.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【シナリオ】呪術師マリーン強をはじめて倒した!

冒険日誌№81【激突!!スーパースターVS強姉妹】
こんにちは、プクリポリタン劇団のスーパースターことクロムです。
腕の良い錬金術師に買った扇におしゃれ効果を付けてもらおうと、僕は今日ある場所を訪れました。
「おじゃましまーす!!」
初期職業オールレベル50、貯金60万超え、冥王もソロで難なく倒し、高みを目指し続けるイケメン。さらに鋼のランプ錬金術士でもあったバット様です。財産の無いクロムに素材、ランプを用意してくれてのいたれりつくせり錬金。
「半分がパルプンテエリアだけど…」
そう言いつつ愛の奇跡。もともとおしゃれ+13くらいの通常レインボーファン★2つにさらにおしゃれ+10の効果を2つつけることに成功するバット様です。これでおしゃれ+33の扇完成。すげえええええ!!!
クロム「魔法の迷宮行く?」
バット「いや、いい」

一人修羅の道を歩むバット様に別れと感謝を告げて、まだレベル50になっていなくて完全じゃないけど見とれ効果がどれだけあるかの検証に、僕も一人
強姉妹へ。 おしゃれ403とかいってるスーパースター。サポ仲間はぬる(武闘家)、アルシェラさん(僧侶)、りゅうさん(僧侶)。クールに仕事をこなすサポぬるが唯一のアタッカー。酔っていないサポりゅうさんと、マリーンになろうとしているサポアルシェラさんが一緒に戦います。
いざ、激突!!
開幕同時にメイクアップとボディガード。そしてスキャンダルでめくらまし。殴られても壁して、僧侶に生き返らせてもらってはメイクアップとスキャンダル。時々ボケ。
みとれる効果ですけど、バット様の神錬金によりすごいです。
サポぬるを魅了した妹の方がその直後に僕にみとれていますからねww
ぬるが魅了されて想いを寄せても、すでに彼女の瞳は僕に夢中の状態。
しかも横で姉の方もみとれていますからね。
あと、スキャンダル。これすごい入ります。
常に幻惑状態。みとれた相手との激写にもう、姉クラクラ。ギガントなんちゃらや痛い通常攻撃をミスし続けていました。
そしてボケ。姉妹そろってどかーんww大爆笑www
結構耐性低いのか、ガンガン入ります。
せいすいはかなり使いましたけど、僕が僧侶のサポート受けながら一人舞台で笑わせたりうっとりさせたりしてる間にサポぬるが倒す。
アタッカーは一人でも勝てましたw
レベル50になったらさらにおしゃれ上げる用意と会心完全ガードとかがあるので、もうちょい楽になるかも。
チームでリベンジ行くぞー!!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる