目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-07-16 09:00:47.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ぱふぱふとクエスト「世界一のスーパースター/究極の表現領域」をクリアした!

冒険日誌№84【究極の表現領域】
こんにちは、おしゃれ400超えました、スーパースターのクロムです★
スマイルスパスタの先輩ぱふさんに付き合ってもらって、スパスタレベル50の職業クエストクリアしてきました♪
ボスのいる場所はプクレット地方という事で、僕たちプクリポの地元。
人間を超えた表現領域に到達したというプレシアンナに対抗すべく、僕もオルフェア教会で人間を超越しました。
プクリポの表現領域…!!しゃきーん★
ぱふさんも「じゃあ私も」とエルフに変身。
すごく久しぶりに見た気がする、エルフぱふさん。
あと自分を「私」って言うのw
お互いをカワイイカワイイ言いつつ出発。
「気分ノリノリ★プクボードっ!いえー♪」
ドルボードライドオン!!
よく使う台詞に新ネタを色々仕込んでいます。 ボディガード呼ぶ台詞に、
「殴られたくてたまらない性癖の人呼びます!」
など。
ププイア着いて、いざボス戦。
モンスターゾーンに到達したプレシアンナと、プクリポゾーンに突入したクロム。かつてぱふぱふゾーンに到達した現在僧侶のぱふさんと決戦です。
水のはごろも下と靴で予算が尽きて、「下だけ僧侶!!」「下半身は準備完了です!!」と白チャットで叫ぶ僧侶ですが。いつか上そうびも手に入れ、頭丸めて完全な僧侶になってもらいたいものだと思います。
プレシアンナ戦は僕はメイクアップとベストスマイル、ボケなどスパスタの表現領域で僕が足止め、サポゆかチャマさんが魔法で燃やす、ぱふさんが回復という役割。
さすがはプレシアンナ、なかなか僕のメイクアップでも誘いにはのってきません。僕もプレシアンナの踊りや魅了効かなくて、互いにスターの高みにのぼりつつあるだけの事はある接戦。
しかし、決着の時は訪れました。

クロムにみとれている!!

クロム「勝った!!」
ぱふ「ww」

最後はゆかチャマさんの炎がとどめを刺しました。w
戦いに夢中で写真撮り忘れたので景観破壊ハウスでぱしゃり。
エルフの決め左とプクリポの大成功だとちょうど腕の流れが一直線になっていい感じ★
ぱふさんいつもありがとう!!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる