目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-07-18 10:25:13.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

冒険日誌№86【連戦!!強ボス】
しぐさ「手をつなぐ」が結局微調整必須だった件。
こんにちは、クロムです。
チームメンバーで「手をつなぐ」やってみました。セシルが体調不良でいないのが残念ですが、この笑顔とウェディ女子の腰つきは素晴らしい。

カイリス「エルフは微妙なんだよなあ…」
クロム・ブルーレット「見たい!!」

という事で僕とカイリスも種族変更してやってみたんですが、 カイリスの爆笑王感は異常。
でも穏やかな笑顔がとてもいいw
プクリポの僕は最初キバ見せて笑顔で飛び跳ねた後、ラインダンスみたいに足を交互に上げながら表情もくるくる変わる。
何これきゃわわわわわ!!♡♡♡
ふう…、あやうく自分に萌え死ぬところだった…!!
必見です。
さて、写真のように、スター街道をさらに駆け上がりたいクロムは装備を今までのスターコートから着替えました。
マスターシューズ★3にバット様の神錬金つけてもらって、おしゃれ+30。
上下マスター装備にした事により、おしゃれ数値はいよいよ450台へ。
かといってスターコートも気に入ってたので、全身カラー変えてスター感を残してみました★ じゃーん!!
今は下もピンクに変えています。ちょっとはるや君と服の趣味がかぶるんですけどまあいいよねw

さて新そうびでさらにおしゃれになった団長、カイリス、ブルーレット、サポセシルで強ボスリベンジ!!という事になりました。
僕のボケ、スキャンダル、みとれでまたも無力化される強姉妹ww
カイリスの回復、攻撃、補助何でもこなすオールラウンダーぶりと、メインアタッカーのオノ戦士ブルーレットのおかげもあり、かなりあっさりと倒せました。
でもまたしてもせいすいすら出ないwww
続いて、「強イッドも倒してくる?」というカイリスの提案に乗って連戦。
強イッドには僕の魅力やスキャンダルはあんまり効果がなかったので、戦士で行った方が良かったかもw
強姉妹はメロメロだったり好きな人のスキャンダルがショックで何も見えなくなったりしてたんだけど、男相手はやっぱりだめだなー。
ボケはややウケでした。
やたらMP吸われてKOBINとせいすいが底をついたけど、倒したら紫の宝箱が!!
開けてみるとそこにはパープルオーブ!!
クロム「おおおお!!」
ブルーレット「これが噂に聞く!!」
初強ボスオーブ獲得。
まさかプクリポリタン劇団が強ボス連戦する日が来るとは夢にも思わなかった。まったり派のチームだからそんなに強ボスばっかりバシバシ倒していくつもりはないけど、時々やってみるのもいいかもね★
今度は生セシルを連れて♡
しばらくはレベル上げがてら魔法の迷宮でKEBIN集めかな。
カイリス、ブルーレット、サポだけどセシルありがとう!!


余談だけど魅了された僕がサポセシルに襲いかかったんだけど、あっさり盾ではじかれててワロタw
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる