目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-07-22 09:57:55.0 テーマ:フレンド

日誌を書いた!

冒険日誌№90【トルネコ来たる】 こんにちは、クロムです。
リアルの都合で中の人の帰宅時間が遅く、深夜2時とかなり遅くのログイン。日課をこなし、ブルーレットから昨日の夜のクロムの痴態をばらされつつ、ひとり魔法の迷宮へ。
すでに眠さはクライマックス。寝落ちへのカウントダウンが…とか言ってたら、
来たああああああ!! お金くれるおじさん!!
はぐメタコインを買って、おじさんとはクエストリプレイしてドライにお別れ。あぶく銭だけで生計を立てているクロム。ぶくぶく。
ログインしてたぱふさんに挨拶ついでに伝えたら、

ぱふ「トルネコなう」
クロム「!!!」

週末だからか気前がいいねえwぱふさんもはぐメタコイン手に入れたとかで、
クロム「これで上半身整うね!!」
ぱふ「僧侶になれる?」
クロム「あとは頭丸めて!!」
ぱふ「新髪型に坊主実装?」
とか言ってたんですが、僕はそうびを買うかプクリポ銅像を買うか迷い中。
僕のリアルラックならまたすぐコインなりおじさんなり出るだろう…なんて考えで銅像を買おうかと思うけど、好きなものばっかりにお金使ってたら「そうび買いなさい!」てうちのチームのお母さんに怒られるかな。

ぱふさんが落ちた後、まぁたんより久しぶりにお誘い。
家を引っ越したのでおまねきのつばさをくれるとの事。
「水やりよろwww」とか言われつつ頂きました★
あとは相談事っていうか話を聞いてただけなんだけど、まぁたんに限らず、何かとヒトから相談事受ける事が多い僕。何でだろう?って聞いてみたら、

「好きな人や仲良くなりたい人には話せないからねw」

的なニュアンスの事をw
…あれ?それ僕大丈夫なの?w
今まで僕に相談した人の僕の印象って大丈夫なの?ww
あとは物腰の柔らかさだとか。…まあ、全身ピンクだしお菓子の家に住んでるしそれはあるのかも。そう思って、

クロム「やっだー★物腰やわらかいかなぁ♪うふふ」

とか言ってたら、

まぁたん「きもっw」

とのありがたいお言葉を頂きました。ストレートなツッコミが小気味いい。
この世界(?)では褒め言葉です。

ともあれ、「なんでもきいて」の冒険マイスターですから、またいつでもお話聞くよ!
トルネコさんも相談事あったら毎回迷宮で出てきてくれていいからね!!毎回!!ネネさんがパンしか持たせてくれないって事でも洞窟いっつもももんじゃに蹴られて出てるって事でもなんでも聞くよ!!



いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる