目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-07-26 09:08:29.0 テーマ:おしゃれ活動

日誌を書いた!

冒険日誌№94【ver.1.5スタート!】

ちょりーっすwwwクロムっす、ういういww
肌焼いたらすごくチャラくなったwマジぱねえwwマジぱねだいふくww

ver.1.5になって初ログインもやはり深夜。
入ってすぐにブルーレットから髪色クエストのお誘いがありました。
行く行くー!と向かった先はゲルト海峡。ええ、僕のかなり嫌いなダンジョンです。道がぐねぐねしててすぐ道に迷う。しかも見えないポイズンドリルやらマドハンドが邪魔をして、それにつかまってる間にすぐはぐれる。セシル、カイリス、ブルーレットとの久々のPTでしたが殆ど別の所でうろうろしていました。くうw
その後他メンバーはぶっ続けでやってて疲れたとの事で解散。
僕も一人で何かやるかなっととりあえず肌色変えに行きました。
本当はもっと濃くして、
「どうも、松崎しげムです」
とかやろうと思ってたんだけど、フレンドのはるや君がすでにすごく面白い事になっていたので、敗北を認め普通に日焼けぽいところで落ち着きました。色白だったので結構イメージ変わったと思います♡
あと倉庫の名前変えられるようになったので、1個目のアクセ入ってるのを「プクセサリー倉庫」、2個目の服入ってるのを「プクドレッサー」にしました。ちなみに僕はドラクエ6ではふくろに「ポケット」「口の中」などと名付けて「クロムはくちのなかにやくそうをいれた」とかやってた命名神です。 日に焼けると海行きたくなる(逆)という事で、ぱふさんを海に誘って遊びに。その直後にはるや君から「HAHAHAブラザー、ロスの海で焼こうぜ!!」とお誘いがあったけどゴメン先約。ぱふさんも日焼けして髪染めに行きました。2人ともあまりに見た目がチャラいので、しばらくチャラ口調で遊ぶ。

クロム「ちゃんぱふマジやべえww水やりマジ楽しくね?」
ぱふ「クロムっちwwぱねえww」
クロム「超ぱねえwwマジぱねだいふくww」
ぱふ「ぱねだいふくww」
クロム「ぱねまーん強だわwwマジぱねだいふくww」
ぱふ「それいいねw」

「マジぱねだいふく」気に入ったのがバレたとかマジぱねだいふくww

クロム「マジルーラかりぱくww」
ぱふ「かえせしww」

路上で座ってるのと「ぱねえww」しかギャルっぽさが出てこないのがこの二人の限界のようです。
またしても下そうびが見当たらなかったというぱふさんは結局浴衣で海まで来て、その後このありさまです。驚きのパンツ率wwぱねえwww
ヴェリ西の誰もいない浜で先取り海岸物語配信。日焼けはしたもののそこ以外全然ver.1.5関係ないww いちご色の浴衣可愛い。さすがのセンス。染色のアレンジも含めて浴衣チョイスすればよかったなーと思いました。ギャルっぽく浴衣でぱしゃり。
砂浜で「ねる」をやって「オイルぬってー」とかやるも、波打ち際過ぎて頭まで波をかぶり「がぼがぼ」溺れるぱふさん。
「おちこむ」も「ひざまずく」も何か違うし、結局オイルはぬれなかったクロム。これは新しぐさが必要ですなー。 最後は学生服レンタルして劇場庭でプリクラ風にw
たぶん「キュララナ海岸物語」配信日もリアル都合で深夜にログイン(かできないか)であろうクロムとしてはありがたい海遊びでした♡
ちまちま楽しかった★ぱふさんありがとう、またよろしく♪
髪色クエスト進めて、マネキン手に入れなきゃなー!!やりたい事多くて困るwwwマジぱねえwwwぱねだいふくwww

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる