目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-07-29 00:53:12.0 テーマ:ハウジング

日誌を書いた!

冒険日誌№96【ハウジングver.1.5】

こんにち破産!!クロムです。
ハウジングにVER.1.5から新家具や庭具、家パーツに家キットが実装されて盛り上がってまいりました!!
僕はずっとSハウスのお菓子の家がお気に入りで、変えるつもりもなかったんですが、今回追加された「ハートの家」が可愛すぎる!!
脂肪でパンチが効かないから百烈拳叩き込まないとダメージ与えられないんだもん超可愛い!!
…あ、ハート様じゃなかった。
ハートです、♡!!
とりあえず屋根と外フェンスと扉だけハートにしてみた。外壁とアプローチはお菓子の方が可愛いからそのまま。 あとひまわりと夏の縁台とあさがおのアーチも買って、夏を演出してみたよ★バーベキューセットは夏っぽいけどプクリポ肉食べなさそうだし。「むしろ食べられる方だろ」とはバット様(オガ男)の弁。
あと室内に待望のモビール!!高くて諦めていたモビールが何と店売り!!
しかも可愛い!! 大量の未確認飛行物体を飛ばす計画を立てました。この可愛さで3000Gしないというのはお買い得!!

あとプクリポリタン劇場に金の屏風を買ってステージを飾り付け。
どうでもいいけどこの二人新春の朝方に漫才やってる芸人みたい。

あ、あと待望の海岸物語(パンツ祭りじゃなくて本番)が始まったので、何人か声かけてみたけどログイン時間が遅くみんなもう終わらせてました。
セシル声かけてみたらまだだったけど「くろむふれおおいっしょ」。
うん、予測してたwwww
しかたないので迷宮こもってたら二度全滅、一度ボス前にサポごとエラーで外に出る、ふくびき券でふくびき補助券を4枚当てる、ぬるから「ミネアきた!!」と幸運な報告を受けた時、僕は何かわからんけど不幸のどん底でした。だが僕は諦めない。人間をやめて全裸プクリポで海に突撃する。
男女でわいわいやってる中全裸で突撃するテロリポになる。
キュララナ海岸ビーチ一人で行ってみたら、そこは「券下さい!!」言ってる女の子と「僕の券もらって下さい!!」と叫ぶドワーフの人ばかり。需要と供給が合ってる気がするんですがお互いに叫び続けてる不思議。
僕はおみやげ屋さんで家具をありったけ買って破産すると、
浜辺を後にしました。
またこの家具が可愛いのばっかりなんだ!!
あ、素材買うお金もない…セバスからまた借りなきゃ…www
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる