目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-08-03 23:08:29.0 テーマ:イベント

日誌を書いた!

冒険日誌№103【神話編とチームで迷宮、あと警官破壊】
ハイ、もりだくさんでした、クロムです。
グレンの神話編、ずっと言ってたんです。
クロム「これもしジーガンフ来たら笑うよねww」

ジ ー ガ ン フ き ま し た。

ブルーレット「なにしてんすかジーガンフさんwwww」

盗賊のブルーレットにクモノで縛られ、スパスタの僕に笑わされながらバトマスのサポルリカに切り刻まれるジーガンフさんぽい人。
あっさり倒して見事モヒカンかぶとゲット!!
グレン王とおそろいな感じ★
その後はチームでひたすら迷宮にこもりました♪珍しく(?)四人で迷宮連チャン。セシルがメタスラのコイン入れてくれたり僕とカイリスが超元気玉かぶせたりで経験値もゴールドもガンガン入る★さらにVロン倒したりボーンズ強に挑んで魅了されたクロムをセシルがギガスラで始末したり全滅したりといろいろあって楽しかった~♪
またみんなで籠ろう迷宮w今度はおじさんかミネアに会う為に!!

その後はぱふさんのジュレットの新居に遊びに。 とうとうジュレットの景観も破壊された。
意外とリアリストで利便性のみで選んだというこの土地ですが、さすがはジュレット。
朝日が綺麗。オルフェア住宅だとこんなキレイに見えないからちょっと羨ましい。ジュレット住み増えたなーというのも頷ける。
まあ僕はプクリポなんでオルフェアっ子でずっといくつもりだけどね。
利便性といえばオルフェア住宅村のトゥーンの一か所に全て集まってる感じがとっても便利。めんどくさがりの僕にもってこい。
ただ庭具屋さんのプクリポがカウンター側じゃなくてお客さん側に突っ立っているのがすごく気になる。

神話編もあと少し?チームクエストもやりたいし、レベル上げしてないしお宅訪問もしたいしで、やる事多くて大変~!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる