目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-08-04 23:33:21.0 テーマ:フレンド

日誌を書いた!

冒険日誌№105【海岸物語クリア&依頼書オシャンティーズ】
ぴぴー!!こんにちは、クロムです。
我が執事セバスがログインして畑仕事をしていたところ、ぱふさんから
「あー」とフレチャ。

セバス「…あーって何ですか?」
ぱふ「あー、きたーと思ってw」

職人仕事してなかったけどクロムと交代して海行ってきました。
本来ならば今日からは一人で泳げない子の補習授業のごとくクロールするイベントになるはずでしたが、お付き合い頂けたので早速キュララナビーチへ。
途中ぱふさんのフレンドの人と偶然会って挨拶したりしつつ海岸に到達。
うん、ふくびきは安定のしましま。しましまこのやろう。
…気を取り直して遠泳開始。
聖印がなかなか集まらず、グリーンアイやらレッドアイやら宝石ばかりのクロム。はずれの空箱とかはほとんどなかったから運は良い方みたい。
一人でやると限界があるとの事なので、途中からダブった聖印を他の人と交換してコンプする作戦に切り替えました。
ぱふさんに一個もらった後、次々と盛り髪の女のコに声をかけて聖印をゲットするクロム。
…うん、どうなんだろうこれww




ともあれ感動のムービー(中のピピー!!)を見た後はピョコさん、ゆっかさんとともにおしゃれメンバーのオシャンティーズ結成。依頼書消化に行きました。
よろしくおねぎします!とピョコさんのおねぎ発言から始まりぱふさんの美容院無料券うみぼうず討伐×2、花火依頼書、あとオーガニックサラダ。そしてサラダ。と女子力上がりそうなヘルシー依頼をこなしていくオシャンティーズ。うみぼうず狩ってたらきたりえさん(ゴールドマン)にも会いました。
ここぞとばかりにいいね!!連発。貯金貯金♡
あとソードファントムからサラダ貰いに行く時には、きゃっきゃしてる女子から離れたところで、僕一人「戦士のかっこいい写真」をこっそり撮っていたり。 赤き月を隠す雲の流れに、倒れた友の事を思う。この錆びた剣が墓標…。
夕焼けの決闘。

本当は少し離れたところでおいてけぼりくらったところを襲われているだけwwww
いろいろおしゃべりしながらわいわい依頼書はかなり楽しかったです★
ぱふさん、ピョコさん、ゆっかさんありがとうございました!!
また遊びましょう~♡
何か女子会+クロムな感じだったから今度はぬるも来てね!!よろしく★
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる