目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-08-05 14:25:04.0 テーマ:フレンド

日誌を書いた!

冒険日誌№106【まだまだ海岸物語】
水中ゴーグルを取ってまだなお、何を書く事があるのか。
こんばんは、クロムです。
この日もセバスが日課と珍しく迷宮をやっていると、ぱふさんから海のお誘い頂きました♡即チェンジでクロム来る。
「てっきりやってると思って遠泳するつもりだったけど…」と言ったら
「海とっといたw」と言われて、「うへうへぐへへ★」とまたしてもキュララナビーチへ。今回はウェットスーツと足ヒレをピンクに染めたぱふさんに対抗して、僕も染めてみました。足ヒレを赤、ウェットスーツをマリンブルーにしてみたらちょっとトロンレガシーみたいな発光風味。
おしゃれウェットスーツに着替えていざ浜辺へ。
早速水着ふくびきするも、やはりしましまでした。
ぱふさんが向こうむいている間に「おいッ!!フザケんなてめェ!!」ドゴォ!!と定助ばりにムーロンにキメます。次もしましまだったら…わかってるな?
その後せっかくだからと海に入り、ぴぴー!言われるポイントに立って相手に泳いでもらうとうまく泳いでいる所が撮れるとぱふさんからきいて、チャレンジ。
ぱふさんのアルバム見たら、僕かなりケツ狙ってる不審者だったけど面白い感じに撮れてました。
僕はといえば、足ヒレの加速が思った以上に速くて、捉えきれない。ぱふさん動き早い。もう消したけど僕しか写ってないもの、ぱふさんの足しか写ってないもの、おっぱいしか写ってないものとかを連発。
ようやく撮れたのが下の一枚w
ちょっと水面から浮いてる感じが「え?どうなってるの?」てなって良いよね。 その後はさらなる撮影スポットを探して海を泳ぎ、夕陽で座り込んだり、焚火近くの照明を利用してナイスポーズ撮ってみたり。人間こども女子のナイスポーズとよびかけるしぐさのマッチはいいかも。
で、焚火でいろいろポーズしていたら、
「おいのりおいのり」と誘われて、
で、おいのりw 「約束する…君の為に必ずアイツから笛奪ってくるよ…」
「ゴウレ泣くねww」
「口笛するしかないな…ぴゅひゅー!口笛が出なくなったぞー!!」
こんなしぐさをしていますが、会話は延々ゴウレいじりです。
ゴウレ本当に目立ち過ぎ。悪目立ちしてる。

海の後はきのこ山にうたたねハイキングであご20体討伐。
後半かなり動きが怪しかったけど楽しかったー★
あ、そういや落ちる直前に覚醒したのでわかったんだけど、チームチャットの僕の返答が本当にひどかった。カイリスセシルの「何ねらい?」という質問に「ぱふさん」「とうばつ」「ぱふ」単語でしか返せてないww
最初の僕の第一声で眠そうだねってわかったセシルも凄いけど、眠い時は本当気を付けようw

ともあれ、ぱふさん海からアゴまでありがとうございました!!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる