目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-08-06 09:59:13.0 テーマ:チーム活動

日誌を書いた!

冒険日誌№108【イエローバングル討伐&海岸物語】

こんにちはを言うのは世界を救った後だ!!クロムです。
チームレベルが上がり、恒例のユニフォームチェンジ。うちのチームでは毎回レベルが上がるごとにユニフォームをメンバーの誰かにデザインしてもらい、それに合わせて僕がエンブレムとスローガンをちょっといじるという試みをやってみてるのですが、今回のユニフォームデザインはカイリスでした。
落葉の草原にもマッチする大人のショコラカラーリング。セシルと話し合って決めたそうです。これならユニフォームが致命的に似合わない男、執事のセバスでも似合いそうw
これに合わせてエンブレムはオレンジとブラウン、ゴールド主体のカラーリングに変更。スローガンには「一所懸命のんびりしよう」と「ぽをおおおい」というカイリスといえば、なフレーズを入れておきました。
さて、新ユニフォームでブルーレットとイエローバングル狩り。
どんなやつだっけ?思ったらガルゴル的な奴でした。一匹は眠らせておかないとヤバイというアドバイスをもらったので、スーパースターで挑みます。
開幕ラリホーマ、メイクアップ、ビッグシールド。あとはラリホーマとボケを連発。これで奴らは眠るかみとれるか笑うかしか選択肢はなくなるわけです。攻撃はブルーレットに任せます!!もちろん集中攻撃で!!
スパスタの戦いとしては、敵を倒すというより敵を無力な自分のフィールドにひきずりこむ事というか、ダメな人が相手もダメな人にするというか…とにかく相手の動きを封じる戦法なわけですね。
クロム「寝ながら笑ってる!!www」
ラリホーマで深い眠りにつきながら僕のボケで笑うイエローバングル。
ブルーレット「すごい!!www」
仲間呼ばれまくったけど無事討伐成功。 その後はブルーレットと迷宮に。
ゴールドマン衣装を借りていたので、敵がゴーレムの時に変身。
ブルーレットが「倒してしまえー!」とマッチングした仲間たちをけしかけたので僕も敵側に走っていき「オマエタチ!ニンゲンドモヲタオセ!!」と敵側に回りました。
あとはミネアに会い隊を結成して迷宮に潜っていたぱふさんから海行きましょうとお誘いを受けて、今日も行ってきました。すぐ落ちなきゃなところをわざわざ…ありがとう♡
今日の水着ふくびきは…

クロム「しましまかな?ミャルジかな?ひょっとすると囚人かもよ?」
ぱふ「奇跡が起こればレトロな水着かもよ!!」

案の定レトロな水着でしたありがとうございました。
ぱふさんはまた選べたらしく、あぶない水着2着目をゲット。
やったね!!…おいどういう事だムーロンこら。ぽか!
ムーロンの後頭部をOKでどつくクロム。
だんだん人も減ってきた気がする。
その後はゴールドマンで追いかけてみたり。

僧侶とマエストロのポーズでみつめあってみたり。

クロム「ぱふさピピー!!君は何てピピー!!ピピー!!なんピピー!!だ」
ぱふ「そんな…私こそピピー!!」

会話がピピー!!で聴こえないごっこ。
いやあ本当ゴウレ…ムーロンとまとめて海に沈めたいレベル。

これだけのためにぱふさんありがとうございました★
ネタもだいぶなくなってきたけどまたお付き合いおねぎします♪
どうにかもう1着くらい海パンほしいな…w
金曜日はじょぬるいるらしいし、チーム対抗リレーできるかなー♪
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる